◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

YUKI.N>また図書館に

食わず嫌いをしていた作品にトライしてみよう月間。
まずは、電撃文庫からレーベル移って、見事開花した有川浩氏の 図書館戦争 、そしてその続刊 「図書館内乱」 から。

図書館戦争

図書館戦争

図書館内乱

図書館内乱

面白かったなら、スムーズにスタンディングオベーション可能なように立ち読みしてたんですが(ぇー)、この作品であれば買って帰ろうと思える!(←コレン軍曹の声で)
ただし新書くらいのサイズと値段であれば。
「空の中」 「海の底」 も面白そうなのだけれど、やっぱり版がデカいのよね。メディアワークスは文庫化してくれないのかな。
空の中

空の中

海の底

海の底

まあとにかくSFもラブコメも書ける作家を見つけられて嬉しい限り。
どちらのジャンルも俺の燃料です。