◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

双コン恋クリート

映画 鉄コン筋クリート を観てきました!(`・ω・´)


噂の 「ラゾーナ川崎プラザ」 の見物ついでに、109シネマズ川崎にて。
やー、東口の客が、西口に吸い上げられてるってのも納得ですね。
ぱあっと広がる視界 (モールのアーチで綺麗に切り取られた空、川崎の町並み、パイ生地みたいに綺麗に重なった店・店・店) が、心躍らせます。
映画館では、背後からの雑音に邪魔されないよう、最後列のシートを指定。
予想よりも観客が多くて、ちょと嬉しかった(笑) そして内容的にも予想より遥かに良くって大満足。
風化した煮凝りのような街、フル回転する生と死のスターリングエンジン二人一緒じゃダメですか?二人一緒じゃないと見つからない明日。
あー、俺も貯金して南の海へいこう。

鉄コン筋クリートall in one (ビッグコミックススペシャル)

鉄コン筋クリートall in one (ビッグコミックススペシャル)

コミック一気読みするならこれ。
或る街の群青

或る街の群青

アジカンの歌う主題歌 「或る街の群青」 も注文しました(`・ω・´)
空気感が、ものっそいハマってます。どんくらいかというと 「FLCL」 におけるthe pillowsの歌くらい(?)