◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ケータイ日記

今日の蟹座は超ハッピー、大胆な提案が吉☆ということだった。
仕事で実践してみたら、なんとすんなり契約に(笑)
純粋に営業として喋るのは久々だったので余計に嬉しい。
やってみるもんだね。



小川(東村山)でネギま新刊げと。
楓vs龍宮さいこー!



うちの近所のワンルーム・マンションのはなし。
隣り合った部屋のカーテンが、それぞれレッドとグリーンで、室内灯でライトアップされると「3Dメガネ」にしか見えない罠。
いつ見ても笑える。
住人自身は気付いてないかもしれないなあ(笑)



どなたか合作しませんか。てゆうかプロット立ててください。俺がそれをもとに文章書きます。
仕事に追われて妄想パワー低下 → プロット立てられないorz
賞金は山分けだ!(応募する気か)



しかし今日は疲れ果てた。
企画書に意味不明なことを書き始めたため(しかも本人はそれで正しいと思っている)、同僚から帰れもう帰れと勧められて帰ってきた(ぇー)
リポDを飲んで寝よう。
その前に、「雪見だいふく生チョコレート」を食べよう。うまいんだ、これがっ!ヽ(*゚∀゚)ノ