◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

学生時代にもっとバイトして見聞を広めておけば良かったなーとか最近思います

先日購入した本(の一部)。

天使が開けた密室 (創元推理文庫)

天使が開けた密室 (創元推理文庫)

ミステリ作品を表紙買い、という自分としては珍しいパターンの 天使が開けた密室 。
各種バイトについての描写は、実体験なのかインタビューして得た知識なのか。
1/3ほど読み進めたんですが、未だ事件が発生してません。
とりあえず美形の脇役と、恨まれ役の脇役は揃いました(笑) もうそろそろ・・ だよね?



Fate/ZERO は読了しています。
期待していた雰囲気とは若干ずれてたんですが、なかなかに楽しめました。
キリツグやキレイについて、随分と掘り下げられていたのがポイント高いなー。
新キャラもそれぞれ魅力的で (いや、似非倫敦ワカメはイマイチだけど) ゲーム画面で立ち画を見てみたいですね。 
はらぺこが、はらぺこじゃなかったのは物足りないけど仕方ない(笑)