◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

スリーピングフォレスト

昨日→今日と、なんかもう寝まくり。
合計睡眠時間が超久しぶりに10時間超えました。
俺は、ダ・ミーンを貪ることにおいても頂点に立つ男だ。
しかし寝すぎて頭の回転が悪く、本(「未来日記」の2巻)を買い忘れたり会社にIDカード置き忘れたり。
ちょっとねー、たるんでるんじゃござんせんか。心も下腹も(ぇー)



今日は、残念ながらクローズしてしまう某店のマネージャと、打ち合わせというか、反省会というか(^^;
マネージャと俺は、一緒にものすご〜〜〜く頑張ってきたもんで、クローズ決定になってからテンション上がりません。
それでもお互いに尊敬出来る相手と仕事をして得るものも多かったし、また新しいチャンスを掴むために頑張っていけばいいんだしってことで、励ましあってきました(笑)
それにしても厳しい業界だなあ。心底やりたくてやってる人でないと、とても続かないし成功もしないな。



創作活動用にPDAを買おうと思ったんですが、本命たる 「ザウルスSL-C1000」 が手に馴染まない感じ。
そこでKOHJINSHAの7型コンパクトモバイルPCはどうかなーとか。
工人舎公式サイト(*'ヮ')つhttp://www.kohjinsha.com/models/sa/index.html
PDAも、慣れれば親指タイプでかなり速く入力できるのかな?
身近にユーザが居ないかしら。
(追記)とか言いつつ、ヤフオクでカタ落ちPDAに入札したり。