◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

なんにもしない日曜日

今日は、なんにもしませんでした(´ρ`)
だが、それがいい



なんつって某書店でサンプルのコミックを10冊ほど読破とかはしました。うむ、大人のやるこっちゃねえな!
未来日記 だけはちゃんと購入。

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))

サイコさん祭りらしい本作、なんか怖そうなんで読むつもり無かったんですが……。
そのサイコさんのひとり、超絶ストーカー少女の名前が、由乃と書いてゆのと読ませるという個人的には二重の意味で美味しいキャラらしく、こいつぁ見逃せねえな!というわけでゲット。
早速読んでみましたが、なかなかに面白いですな!第2巻も明日には。



昨日は、合唱団繋がりの仲間たちと、突発新年会をやってきました。
スタージェス殿が幹事を引き受けてくれた約3分後には、6人の参加が確定していてワロス。仕事早いなあ。
今回は焼肉を楽しみたかったので、それに相応しい服装でヨロシクってことで横浜駅西口に集合。
主な動きについては、スタージェス殿のブログ参照させて頂こうかと。
(*'ヮ')つhttp://d.hatena.ne.jp/sturges/20070114/
(*'ヮ')つhttp://d.hatena.ne.jp/sturges/20070114/p7
これからも拙者のために肉を焼いt(ry
二次会では8人になったメンバーでビールを。えらく楽しい夜でした!(゚∀゚*) 
今年の抱負を聞けたのも良かったですね。
夢をかなえるためには、まず行動!俺もバリバリ創作しようと思います。
ところで、一番ツンデレ化が望ましい友達に真のツンデレとは何か説いてきたのですが、理解して貰えたかしら(ぇー)
スタージェス殿はそのまま我が砦に宿泊。何年ぶりだろうね(笑)
うちに寝袋が2つ常備されていることを、久しぶりに思い出しました。
三十路の野郎ふたりで、ハルヒのライブに夢中になる。そんな夜も良いじゃないかッ!



沖縄から届いた 「たんかん」 は、まあまあ美味しかったです。
5kgで4kYEN弱だったので、普通のみかんよりは若干高め?
柑橘類スキーなので、これからも色んな柑橘類を取り寄せてみようと思ってます。
果たしてネーブルを超える素敵柑橘類は存在するのかッ!?



おお!
今夜は久しぶりに 「劇的ビフォーアフター」 が観られる!さらに 「Fate/ZERO」 も届く!
そのへんを楽しんだら、さくっと早寝しよう。