◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

裂かせて逆せて青息吐息


あばれはっちゃくみたいに、閃きのヨガ・ポーズをマスターしたい今日この頃。
昨日なんて、どう知恵を絞ってもどうしようもない事態ってのに直面しまして、ホントがっかりしました(ノ∀`)
あれだけパワー注いできた店が・・orz
まあ、今の仕事を続けていればいつかは、と識ってはいたんですが解ってなかったなと。
意味不明気味ですみません。



それが理由というわけでもないんですが、体調崩して一回休み。
土曜日は休日出社して、キーボード乱打せんといかんなあ。
沖縄から 「たんかん」 が届きそうなので、それを楽しみに頑張ろう(`・ω・´)



うーむ、誰か、明日、飲みません?(笑) もちろん楽しくね。
つうか今日出社できていれば、仲の良かった同僚の送別会に出られたのになあー!ああーん!



現在時刻は13:30。
さて、ではそろそろモンハ(断線)



(夜、追記)
PS2はDVDプレイヤとして力不足っぽいので、専用機を買ってきました。
選んだのはPioneer DV-696AV、これはHDMI端子もついてるお手軽プレイヤーです。

接続テストに使うソフトは 「オーロラの彼方へ」 で決まりだねっ。



あと、メロンブックスで、噂のバカ同人誌 少年フェイト をゲット。
手に取ってその裏表紙を見るまでは、買うつもりなかったんですけどね……。
西E田先生にセイバーを描かれちゃあね!
このあと、ゆっくり楽しみます。

ゆっくり読みました。すげえ満足してます(笑)
俺好みのセイバーや桜がたっぷりでさあ・・ ああ、今日、休んで良かったなあ(問題発言)



夕食は、近所の喫茶店で。
自宅から最も近くに存在する飲食店なんですが、この12年間、一度も入ったことがありませんでした。
うーーーむ、もっと早くあそこで食べておくんだった。
定食メニューは味よし値段よし、店の雰囲気も適度にアットホームで和みます。
これからは機会があればあそこで食べるようにしよう。