◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

黒い三連休


正月休み → 三連休ですよ。ぼけそうだなあ(^^;
なので、仕事や英語の本を買ってきたりしてます。少しは勉強を進めよう。



同僚がゴーグルをして出社してきたので驚きましたが、視力回復手術を受けたと聞いて二度びっくり。
あれですよ、超小型丸ノコで角膜をカットして持ち上げた上で、レーザーでどこかしらに切れ込みを入れて・・という。
おっそろしいなあ(^^;
でもおかげで、視力が0.04 → 2.0になったそうで。
3連休くらいの時間と、170kYENがあれば可能らしーので、俺も手術受けたくなってくる罠。
まずは同僚の術後の経過を見守ろう(`・ω・´)



何年かぶりに、ビデオ(DVD)をレンタルしてみたり。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society [DVD]

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 6 通常版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 6 通常版 [DVD]

リディック [DVD]

リディック [DVD]

以上の4作品を。
ハルヒ」 の第六巻には、あの文化祭ライブのシーンが収められた 「ライブアライブ」 と、星界つうか銀英な艦隊戦シーン(とコスプレ)が燃える 「射手座の日」 が入ってるんですよ。
美味しすぎるわぁ!(n‘∀‘)η