◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

かりんちゅ



画像は、じゅらい爺さん(108歳・遅れてきたルーキー)のスナップショット。
というわけで、昨日から 「モンスターハンターG」 & 「モンスターハンター2」 を再開してます!今更だがな!
クレイン殿、パーシヴァル殿の3人で、すっかり鈍った身体をほぐしてるところです(笑)
思い返せば昨年5月に、データがぶっ壊れて以来(id:SeventhMoon:20060513#p1)ですもんね……(遠い目)。
MHGでなら装備も充実しているのですが、MH2では一からの再出発となるので、なかなか大変です。
あの地獄のような狩人試験を、またこつこつ突破していく気力は、今のところ無いかな。
ヤマツカミラージャンと、また戦いたくはあるのですが。
ま、ぼちぼち楽しみたいなと(´ρ`)
とりあえず、♂といえばコレつうくらい格好良くも安価なランポスセットから揃えるぞ!
(追記)そういえば 「ガンランス」 なんて武器もありましたね。あんなにハマってたのに、すっかり存在ごと忘れてしまっていましたorz


ところで来週発売のファミ通に、ついにMH3の情報が掲載されるとか!?(゚Д゚ )三( ゚Д゚)
めがっさ楽しみさー。



って新型Xbox360の情報出た*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
Engadget Jananese様より。

コードネームは"Zephyr"(ゼファー、西風。現行機はXenon)。
プロセッサが65nm版にシュリンクされているほか、デジタル1080p出力をサポートするHDMI端子を装備。
さらに待望の120GB HDDを搭載。
http://japanese.engadget.com/2007/01/05/xbox-360-hdmi-120gb-hdd-zephyr/

ゼファーだと!?なにこのアジアを攻略せんとするゲイチュの意気込みが感じられるネーミング(笑)
てゆうか、もう明らかにターゲットはこの俺。
リューナイト・ゼファーが大好きな俺へのプレゼントに違いあるまい。
買ってやるから早く出しなさい、アイマスに間に合わせなさい(ぇー)