◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

だぁってわったっしがイ・チ・バン☆


現在時刻は午前01時16分。
THE IDOLM@STER」 シリーズの新曲 「私はアイドル!」 のCDが出たので、まったり聴き入ってます。

おまけのDVDは、かなり美味しい内容です。
ゲームショウでも使われた 「GO MY WAY!!」 のムービーが収録されていて素敵よ!(n‘∀‘)η
でも肝心の 「私はアイドル!」 のムービーで歌うメンバーの構成が、360版公式サイトにUPされているもの(http://www.idolmaster.jp/game/02_04watasihaidol.html)と違うんですよね。
でこっぱ(伊織)のサブゼロ(バトルランナー)みたいな電飾衣装を、たっぷり拝みたかったんだけどなー。
あと、2曲目 「THE IDOLM@STER」 のカメラワークが微妙なような。
角度が悪かったり寄りすぎていたり。上手く撮影するのは難しいのかなー。
早く自分でやってみたいもんです(´ρ`)


明日ってゆうか今日はついに仕事納め。帰りにXbox360を買えると良いなー。
ついでに↓も狙います。

Pioneer 5.1ch サラウンドシステム Xbox360コラボレーション HTP-GS1

Pioneer 5.1ch サラウンドシステム Xbox360コラボレーション HTP-GS1

結構良いゲーム環境が整いつつあるんじゃなかろうか。