◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ネオティスト


「寝落ち」ってやつぁ、仲間との楽しい時間 → 幸せな眠りの時間へと自然に移行できるので、とても素敵だと気づいた(ぇぇー)
冗談です毎度スミマセン(´人`)



昨日は仕事納めでした。
サクッと終えて、帰りにXboxとか買っちゃうぞー!とか思ってたのに、23時過ぎまで終わらず(ノ∀`)
仲間が二人も今月末で辞めてしまうので、私用アドレスの交換をしたりも。
次のフィールドで輝いてくだされ!(`・ω・´)
そういえば、我が友しゃちょー殿も新時代へ突入されるご様子!
よし、景気付けにアイマスの 「GO MY WAY!」 DVDを見せよう(笑)



現在時刻は午前06時20分。
ズームイン!スーパーを観ながら、部屋の大掃除開始だッ!
テレビが届くまでに何とかせねばならぬー。
(午前8時半追記)配送センターから電話。あと2時間弱で届くと申したか!?
暢気にネット巡回してる場合じゃなかった(ぇー)
(午前11時追記)設置完了。この坂の上まで、よくぞ届けてくださった。
うむ、でかい。若干ハミ出しておるわい(ぇぇー)
(午後09時追記)うちはこれまで、初期型PS2を、10年選手のブラウン管テレビにコンポジット接続してたんですよね。
せっかくなので、HORIの 「D端子ケーブルHGメタル」 を買ってきて接続してみました。

D端子ケーブル HGメタル

D端子ケーブル HGメタル

やー、まさに革命的なまでの美しさでした――俺のこれまでの苦労は何だったのかと思うほどにorz
あまりに映像が綺麗なもんだから、嬉しくなって 「MHG」 → 「MH2」 → 「ワンダと巨像」 とハシゴ。
さらにDVDで 「戦闘妖精雪風」 などのハイスピードな空戦アニメを見まくり。
来年は、未クリアになっていた 「エースコンバット5」 をやっつけようかな!かな!
夢がふくらみんぐ(死語)
まあ、また仕事が始まればアレなんですけどね・・。