◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

爆弾低気圧


異常気象の強襲を受けた今日一日、営業活動をするには最低の環境でした。
俺のバスターシールド(ゴアテックスのコート)の撥水能力も、何パーセントか低下したんじゃなかろうか。
なんか天気に引きずられるように、いろんな意味で低調な一日。おまいらアポの時間くらいメモっとけと。
仕事の途中で相棒とお茶したことだけが救いでした(ぇー)
てゆうか表参道ヒルズの構造って、ウインドウショッピング好きにはほぼ完璧な罠になってますね(笑)
明日もろくな一日じゃない予感がしますが、まあどうせあと二日だもの、気分は悪くないぜ(`・ω・´)
(翌00:10追記)落雷キタ――(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚;)―─!!


はーやく来い来い、ニューテレビ。アイマスのDVDを見まくるYO!(MHGはどうした)


ちょっと聞いてくれよ>>1よ。
スタージェス君が、正月休みに 「エレニア記」 や 「とらドラ!」 を読むとか言ってるんです。
初めて読む人が羨ましい・・ ホント、記憶を選択的に消去する技術はないものか。


ジェームス・ブラウン氏が亡くなったんですね・・ げらっぱネタが風化してしまう。
あっちの世界でデカいイベントでも開催されるんじゃないか?っつうくらいに、芸能人が次々と世を去っていきますね。
ご冥福をお祈りいたします。