◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

別の世界を覗ける窓


それが俺にとってのテレビでござんす。 
「窓」 なんだから、グレアな画面であるべきなんだ!
というわけで(?)、液晶テレビではなく、プラズマテレビを買ってきました!(´ρ`)ノ
PanasonicVIERA TH-37PX60(37インチ)・専用台つきでござんす。
http://panasonic.jp/viera/products/px60/index.html
やっぱ 「プラズマ」 って名前がカッコイイよね!という子供のような理由もあったり(ぇー)
まあ何よりも、液晶テレビと動画を見比べたときに、違和感が小さかったのが大きいですね。
専用台は、裾広がりのデザインが城壁っぽくて好きです。


ヨドバシカメラ秋葉原にて購入。
年末商戦でかなり値下がりしているところに、ポイントアップも重なって、かなりおトク感ありました。
ポイントは合計で45kPほど貯まったので、これでXbox360を買うつもり。
専用台の値段が結構高かったので、ポイントをこっちに使えば良かったかなあ。
首振りタイプの据え置きスタンドならサービスで貰えたんですけど、やっぱVIERAなら専用台だろってことで。
配送は29日にしてもらいました。よし、有給を取ろう!取れなかったら泣こう!


360本体よりも先に 「プロジェクト・シルフィード」 をゲットして、スタージェス君の家で体験プレイ済み。

プロジェクト シルフィード - Xbox360

プロジェクト シルフィード - Xbox360

操作に慣れたら、かなり気持ち良く宇宙を飛び回れる予感!
二人してシャンパン飲みながら、アイマスの新作ムービーとかも拝みつつ盛り上がってきました。
ダース・ベイダー・ヘルメットを被ったスタージェス君の動画を、YouTubeに流そうかどうか迷ってます(ぇぇー)


早く29日にならないかな。まずはMH2(もしくはMHG)をプレイしようと思ってます!(`・ω・´)


んで世間はクリスマスに突入かあ。
うちは相棒が仕事だもんで、夜にちょいと飲めたら良いなって感じです。