◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

忘年会


今日は、自分が大学生時代から(一応)運営し続けてきたサイト、冒険者の店「じゅらい亭」で出会った仲魔との忘年会をやりました。
場所は新宿、参加者はクレイン殿、CDマンボ殿、JINN殿、ぴぃ殿、ヘリオス殿、眠兎殿、りら殿、拙者。
やー、もー、ちょー楽しかったです!ホントよ(´ρ`)ノ
こんな満足気分の飲み会をさせてもらえて大大大感謝。
来年もどうぞよろしくお願いします。
あとみんな、来年の目標を達成できるようお祈り致します(笑) 俺も頑張るよ。


映画の前には、ぴぃ殿と待ち合わせて映画 「パプリカ」 を鑑賞。@テアトル新宿
んでこれも面白くってねー。嬉しかった。
ぴぃ殿が整理券ナンバー3なんてのを押さえてくれたおかげで、ど真ん中の良い席にも座れましたし。
ヒラサワも素で登場するんじゃないか(PVのロボ姿とかで)と期待しちゃいましたが、それは無かったですね(笑)
林原めぐみさんの素敵な演技も印象的でした。トグサは何処でもトグサだな(?)
この作品はオススメれす。DVDも購入予定(`・ω・´)


ガンダムのゲーム 戦場の絆 も、ぴぃ殿と一回だけプレイできました。
待ち時間がちょ〜〜〜長くて(1時間とか!)、他のメンバーとは共闘できなかったのが残念です。
ファーストプレイってことで、自動的に練習戦闘に。
岡山や岐阜のプレイヤーとオンラインで対戦しつつ、基本動作を把握しました。懐かしの 「コロ落ち」 系かな。
もうちょっと旋回速度が速ければ最高なのになーとか言いつつも、ハイテンションでプレイ。
またやります。


もう午前2時前かあ。仮面ライダータイムまで寝るかな。