◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ガノータス


転職して半年、ついに語れるガノタガンダムオタク)な同僚を発見www
でもその人、今月末で退職wwwwwwっうぇ(ノ∀`)
90分くらい盛り上がれてものすごく楽しかった。
ちくしょう、方向性が近いマニアな同僚が欲しいなあ。


ガンダムといえば、明日(日曜日)のオフ会前に、ぴぃ殿と 戦場の絆 をプレイしてみようかと!

全天モニタがカッコEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!ヽ(*゚∀゚)ノ
一年戦争時代に、こんなモニタは無かったとか言わない(笑)
いや、なんかテスト機はあったんだっけ?後付の設定とか知らねー。
とにかく格好いいから許す!
このゲーム、ボイチャもついてるらしーんですよ。
どんな台詞を言おうかなあ・・ やっぱ、これか。
「俺、この戦争が終わったら結婚するんだ・・」
死亡フラグ噴いた(セルフ突っ込み)
二次裏敵には、
「ちょっとコンビニ行ってくる」
が正しい?
ちなみに乗りたいのは連邦側ならジム、ジム・キャノンジム・スナイパーカスタム、ジオン側ならドムかなぁ。
気がつけば 「ブレイクエイジ」 を体感できる時代ですよ。ワクワクするな!!!!!