◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

寒い朝だけど


今日は早朝ミーティングがあったので、久しぶりに起床時間を30分早めました。
そしたらやっぱり電車は空いてるわ、仕事(というか気構え)に余裕が出来るわで、良いことばかり。
仕事の成果もバリバリ出たし、とっても良い一日でした。
明日からまた、早起きしちゃおっかにゃー。
しかし好きな言葉は 「あと五分」 なんだよなー(ぇー)


そんな俺の通勤のお供、それはもちろん相棒文庫

うわさの神仏 其ノ二 あやし紀行 (集英社文庫)

うわさの神仏 其ノ二 あやし紀行 (集英社文庫)


加門七海氏の 『うわさの神仏』 シリーズ第二段です。
表紙イラストが、実に好みです(笑)
これ読んでいると、ムラムラと京都を歩き回りたくなったり、沖縄に行きたくなったり・・。
うおー!
どうでも良いけど俺はアニミズム寄りの考え方をしてます。


16日の忘年会の前に、映画 『パプリカ』 を観る予定にしてます。
興味あるかたは是非ご一緒に。


そういえば月ジャン月マガが出てました。
浅チン(浅田弘幸先生)の新作 テガミバチ が絶好調ですよ!
コンビニで涙した!(またかよ)
テガミバチ公式サイトなんてのも出来たのね!(*'ヮ')つhttp://www.tegamibachi.com/
記念すべきコミック第一巻も来年早々に出る・・ ってのに、密林では発見できず!急げコラァ!