◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

S1タイーツ


コンビニに「無印良品」の棚があり、そこに軽量保温サーマルなロングスパッツが売られていたので、買ってみました。
ついにステテコ的なものに手を出してしまったァーッ!(ノ∀`)
……いや、夏にもスーツ用にクール素材のを買ってたな。な〜んだ、大丈夫じゃん!(何が)
まあこれで、真冬の営業活動も身軽に出来ると良いなぁと。


(12/06追記)
ちょwwwタイツwwwwww最高あったかいwwwwwwwwwww
も う 二 度 と 脱 ぎ た く な い 。
というわけで、早速、発熱素材のタイツを2本追加しました。
タイツさいこー!ヽ(*゚∀゚)ノ


仕事について。最近は営業よりも取材とフォローばかりしている気がする。
面白いけど、とても難しい仕事で、大変です。
まあ健康にだけは注意してガンバロー。


帰省は12/30〜01/03です。新幹線の指定席も押さえたぜ!ヽ(*゚∀゚)ノ
もう数席しか残ってなかったです。あぶねー。


買ったケータイというのは、最新型ではなく、D-902iS(黒)です。
タイムセールで10kYENも値下がりしていたので、まんまと釣られたってワケです(ノ∀`)
でもこの黒ボディの筐体だけが、とっても手触りが良いので気に入りました。
レスポンスも901iSに比べて遥かに良いしね!


そういえば土曜日に、某大型電器店の店内放送魔法で、スタージェス君を召喚してみました(ぇー)
やみつきになりそう(ぇぇー)