◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

なぜならばっ


トップをねらえ!合体劇場版!!」 に行ってきました。
会場はアキバ3Dシアター@秋葉原
思い立ったが吉日ってことで、朝のうちにスタージェス君&ぴぃ殿に声をかけて出撃!
昼間のうちに仕事をやっつけて、第三部(19:00-)で入りましたよ。
整理券ナンバーを2〜4まで押さえてたんですが、その必要もないほどガラ空きでした。
おかげで好きな席に移動し放題。
内容について・・ 「1」は、駆け足なれど燃えポイントはそこそこ押さえられてました。
「2」は、そのエピローグ的な印象に。
あれはあれで悪くはないと思うんですが・・ 「2」は枝葉の部分にSF分と燃え分が多く含まれていた作品なので、この作品に興味があるならDVD版も観なくちゃダメって感じです。
そして、ノノとその仲間たちが積み上げてきたものも、確かめて頂きたいのれす。
劇場版情報(*'ヮ')つhttp://www.top2.jp/movie.html



秋葉原でおやつがわりに、名物(?)のドネルケバブサンドのビッグ・ボーイを、ミックス・ソース(辛口+甘口)で。
これが思ってたよりも美味しくて、気に入りました。
ホット(辛口)のソースは、しば〜らく唇をヒリヒリさせてくれるので大変ですが(笑)
次は、ホワイト・ソース(ヨーグルト+ガーリック)を試してみたいな。
スターケバブの公式サイト(*'ヮ')つhttp://www.kebab.co.jp/akihabara.html



アキバで何か買ったかな・・ ああ、ウニクロで、ヒートテック・インナー(ジジシャツの進化版(笑))をまとめて、とか。
ぱっと見で薄着に見える俺ですが、ガチガチに防御してるんです!冷え性だし!(ノ∀`)
ホントは下着を全部ブレスサーモにしたいんですけど、消耗品なもんでコストが凄いことになるからなーと。ウインタースポーツ&旅行用に、数枚は確保しとくんですが。



あと、これは通販で。スタージェス君が教えてくれたお買い得情報。

Amazon価格1,901円です(笑)
録音できるのが良いですね。商談をコソーリ再チェックするために持っていきますよ。
2個注文したので、片方は震災グッズの中にでも放り込んでおこうかな。
(追記)在庫切れで注文キャンセルだそうです(ノ∀`) まあええ、まあええ。



それにしても風邪が治らないなあ。主な症状を一回りしたっぽい。
まあ、身体の痛みがとれたので、随分とスッキリしましたが。