◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

(求)エリクサ


風邪の症状が、咳メインになっちまったorz
とてもじゃないが商談も取材も出来そうにないので、今日は仕事を休みました。
んで、かかりつけの医者で咳止めを処方してもらったんですが・・ 効かNEEEEEEE!?orz
明日一日服用してみて効果薄かったら、相棒オススメのブロン液を飲んでみよう。名前からして強そう。



医者といえば、先月末に行った血液検査の結果を、ようやく聞きました(俺が今日まで忘れていただけ)。
自分でも驚きだったんですが、完璧ノープロブレムだったそうです!ヽ(*゚∀゚)ノ
すげー、こんな生活なのに健闘してるぜー。
夏場は毎日、でっかいチョコアイスを終身直前に食べてたりもしてたんですが、血糖値に異常が出る前に止めて良かった(笑)
まあ、血は綺麗でも、身体に肉はついたので、影響がゼロってわけじゃないけどね!(ノ∀`)



通院後は、家でゴロゴロしたりネットしたり。
360購入に合わせて、そこそこ大画面のゲーム専用テレビが欲しいんですよね。
つっても我が砦は狭いので、32〜40インチくらいがベスト?
液晶かプラズマか、でも迷うところなんですが・・ 関連スレにざっと目を通した結果、液晶ならBRAVIA KDL-32S2500、プラズマならVIERA TH-37PX600あたりが良さそうだなあと。
他にも何かオススメのテレビがあったら教えてつかぁさい。
「ブラウン管最高!」という意見には同意なのですが、ブラウン管テレビで32型くらいあると巨大すぎて置けません・・ 宇宙刑事シャリバンのグランドバースくらい嵩張るよね(例えが古い)
SED最高!」という意見には同意なのですが、未だ発売されてない気がします。
「てゆうかフルハイビジョンにしろよwww」という意見にも同意なのでZenyをくれ(´ρ`)ノ