◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

相棒文庫


こいつぁ気に入ったぜ!
「イローナの四人の父親」 A.J.クィネル/新潮社
しかし感想は後日!


この本を手渡されたときの会話。
 俺 「察するにこの作品は、血の繋がらない娘のために、四人の有能な親父どもが奮戦するハナシだね?」
相棒 「そんな感じ」
 俺 「燃えるね・・」
相棒 「そうだろうとも」
有能な親父、大好きです。