◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

拾う神あり


PM04:00、港区の某警察署前の電話ボックスからクライアントに電話をかける。
風邪気味な上に、仕事で上手く片付けられない案件があり、イライラ&注意力散漫に。

PM05:30、表参道で相棒とランデブー(仕事中ですよ)。
相棒から本を借り、それをカバンに入れようとした時、仕事用の手帳が入っていない = どこかで無くしたことに気づいて青くなる。

PM06:00、うっかり置いてきたのだとすれば、あの電話ボックスでしかありえない!ということで、タクシーで舞い戻る。
相棒も同乗。初乗り料金で到着、電話ボックスに飛び込むも・・ 無い!
しかし場所は警察署前、もしかしたら届けられているかも、と考え窓口へ。
ええ、ありました、ありましたよ・・!(ノ∀T)
自分のミスから始まった事件でしたが、見つかった瞬間にはこの世の全てに感謝したくなったりして、とても幸せなオチでした(ぇー)
そして帰社したところ、すっかり忘れていた勉強会がorz
まあこれも結果を出せたので◎としておきますか。
母が電話で言うには、今日の蟹座の運勢は最高だったらしーです。
なるほど、ろくでもねー一日だと思っていたけれど、星の助けで少しはマシな結果になったというわけかぁ。
ありがたいことです(´ρ`)


気分いーので、THE IDOLM@STERの企画アルバムを予約購入しますた。
全国のプロデューサ(プレイヤ)からリクエストされた2000曲の中から決定された10曲が収録されてます。
選曲はマジ美味しいので、期待しちゃう。

所属アイドルグッズ/カバーソング+ドラマCD
「Your Song(ユア・ソング)」
詳細:http://shop.765.jp/idolmaster/01/im20_00_00_00.html


バーソング 収録曲目:
【CD-1】
1.天海春香/大スキ!
2.高槻やよいふたりのもじぴったん
3.菊地 真/仮面舞踏会
4.三浦あずさ/You're My Only Shinin' Star
5.萩原雪歩津軽海峡・冬景色


【CD-2】
6.双海亜美・真美/ラムのラブソング
7.水瀬伊織/ドゥー・ユー・リメンバー・ミー
8.如月千早鳥の詩
9.秋月律子/東京は夜の七時 〜the night is still young〜
10.音無小鳥やさしさに包まれたなら

もじぴったん」 と 「鳥の詩」 は特に楽しみ。 「津軽海峡・冬景色」 ってのも凄いなあ(笑)
コソーリリンク
ttp://stage6.divx.com/members/63581/videos/1027838
ttp://stage6.divx.com/members/62305/videos/1031905
なんか最近、疲れてボンヤリしてくると 「ごまうぇーごまえー」 と口ずさんでる俺に気づくことがある(ぇー)


拡散波動私信:今年こそはOB会に出席します。