◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

PSU温泉



仲魔6人で朝風呂に行きまして、返り血などを洗い流すの図。
物陰で衣装を脱ぐこともできるんですが、しばらく気づきませんでした。
ほわ〜。


うちのフォースは16歳に。昨日から、強いと評判のディーガ(土属性のテクニック)をメインに使ってます。
でもマジでそろそろ浮気しそう。SUVウエポンのスクリーンショットとか見るんじゃなかった(笑)


そういえば早朝に野良ってたら、メンバーと3秒くらいのラグがあって最低でした。
勧められて再起動して以降は大丈夫っぽい。
てゆうか再起動に超時間かかったのに、その場で待っててくれた皆さんに感謝。正直驚きました。


(追記)あかん、このゲームでも服飾破産しそう(ぇー)
ROでは髪染めと衣装チェンジで有り金を使い果たしていた俺ですが、PSUでもガンガンつっこんでます。
でもそれがサイコー楽しい!(笑)
今日は、アクセサリーの 「ぽんぽん帽子」 → 「ねこみみ」 に変更!髪型もサイドテールにして、桜咲刹那っぽく。
んで服のほうは、ニューデイズで深い紫色のワンピを購入!これ、ぽんぽんに合わせようと思って買ってたので若干地味なんですが、まあいいかと。
このワンピに合わせて、別キャラからタイツとブーツを頂きました(ぇー)
うむ、気がつけば全然武装の強化をしていない。
マジで杖だけは買おう。買うの。買うんだってば…… お、可愛い靴発見!(止まって!?)


「合成」 にはまだ全然トライしてません。
先駆者たるパーシヴァル殿に訊きつつ、光属性の武器を作ってみようかな。
なんで光かつうと、フォトンの色が白いからです。武器をアクセサリーくらいにしか見ていない俺マジでフォニュエール使い!(ニューマン・フォース使いに非ず)


あー、あと、FF11ベンチマークテストを実施。Hモードで 「はかりしれない」 結果が出て満足。
前は起動すらしなかったもんで感無量ですたい(遠い目)