◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

まとめて書いちゃう5秒前

わあい、連休だー!でももう二日も使い果たしたー!
いやあー、もっと続いてほしいのおおおお!


(しばらくお待ちください)


金曜日の夜は、就業後に同期飲みで銀座へ。
人気の沖縄料理の店、確かに美味しくて感心しました。
同期の愚痴を聞き流しつつ飲む古酒(クースー)も、おつなもんですな(ぇー)
なんか飲みすぎちゃって、なんとか帰宅 → PSUログイン → 直後にスーツ着たまま寝落ちorz
気がついたら、早朝5時半でした。とほほ。


土曜日は相棒と遊んでました。
まずは有楽町マリオンで映画 スーパーマン リターンズ を鑑賞。
見事な ”帰還” だったと思います。
復讐心とかゼロなスーパーマン、マジ正統派ヒーロー。ありとあらゆるもののバランス感覚が絶妙。
主演のブランドン・ラウスは、クリストファー・リーブ氏に勝るとも劣らない輝きっぷりでした。
大満足。


映画のあとは、銀座でお茶・・ しようと思ったら、お目当ての店の前に長蛇の列が出来てたので、諦めてお土産だけ買って、秋葉原へ。
Tsukumoあたりでビデオカードの 「Sound Blster X-Fi Digital Audio – X-Fi」 を探したものの、ちょうど品切れだったので、結局ヨドバシで買うはめにorz
うっしっし、これであとは素敵なヘッドホンを買うだけね……!


サウンドカードをゲットした後、新宿の行きつけの店で食事つうか飲み。相棒が行くのは初めて。
秋刀魚の塩焼きを肴に、お勧めの日本酒をぐいっと。いやぁもう最高。
相棒がカナダで撮ってきた写真やムービーを見ながら数時間。
飲み始めが早い時間だったので、帰りも早くて良い感じでした。(でもなんでか23時は回ってたな)



んで日曜日。ひたすらPSU。おもろーい。5000メセタ貯金して、ぽんぽん帽子げっとおおおおおおお。
そんな感じです。