◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

昔のチャットログ


これ、いつの会話だろう(笑)
「転載するよー」 「いいよー」 みたいなやり取りをして幾星霜。
ネタ記録テキストファイルを発掘したので貼り付け。

00:52 <#じゅらい亭> なんでゲルニカ借金してまうん?
00:53 <#じゅらい亭> 魔王ですよー(ぷるぷるぷる)
00:54 <#じゅらい亭> じゅらいさんには返済金を差し上げたい
00:54 <#じゅらい亭> でもこの借金はほうっておかれたので大変な額になっています
00:55 <#じゅらい亭> うーむw
00:55 <#じゅらい亭> きみは借金が好きか?
00:55 <#じゅらい亭> え……いや、あんまり……
00:55 <#じゅらい亭> (何か数字が書き連ねられた紙をみせて)これが借金と知ってのことか?
00:56 <#じゅらい亭> ……はい(青ざめた顔で)
00:56 <#じゅらい亭> ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・
00:56 <#じゅらい亭> 死ぬような額を・・!
00:56 <#じゅらい亭> ほ、ほんとに怒ってませんか?
00:56 <#じゅらい亭> いや、全然
00:57 <#じゅらい亭> (ホッ)
00:57 <#じゅらい亭> こんな額を借金したらどうなる?
00:57 <#じゅらい亭> 死にます
00:57 <#じゅらい亭> ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・
00:57 <#じゅらい亭> 死ぬような借金を・・!
00:57 <#じゅらい亭> (´Д`;)
00:57 <#じゅらい亭> バーーーーーーーーーーーーン!!
00:58 <#じゅらい亭> レ「起こしに来たでーーーーーーーっ!!」
00:58 <#じゅらい亭> ドアが壊れた
00:58 <#じゅらい亭> 大丈夫、借金追加した
00:58 <#じゅらい亭> レ「(気にせず)まいど」
00:58 <#じゅらい亭> まいどw


20:57 (f_mint) あしたホルグレン帰ってくるといいねぇ
20:57 ([JULY]) まあ、元のホルグレンじゃないけどね
20:57 (Gelnica) 新たなバグと共に(えー < 帰ってくる
20:57 ([JULY]) 「よくわからんな、ワシは3人目だからな、クホホホ」
20:58 (f_mint) やな感じだなw
20:58 (Gelnica) 「クホホ……絆、だからな」
20:58 ([JULY]) 「クホればいいと思うよ」
20:58 (Gelnica) 「こんな時……」先にそっちをw
20:58 ([JULY]) フフ
20:59 ([JULY]) 「ホルグレンは、どうして製造をするの」
20:59 ([JULY]) 「絆じゃから」
20:59 ([JULY]) 「誰との」
20:59 ([JULY]) 「孫との」
20:59 (f_mint) クホれ!クホれ!クホれ!クホれ!クホれぇーーーーーーーーーーーっ!(ハンマーをメチャクチャに振り回しながら
21:00 (Gelnica) 「紹介するわ、ドイツからやってきたセカンドチルドレンのヒャックよ」
21:01 (Gelnica) 「ヒャックくん……世の中には知らない方がいいってこともあるんだよ」
21:02 (Gelnica) 「キムチパーティーとかね」
21:02 ([JULY]) ログインするなら早くしろ、でなければ帰れ!
21:02 (Gelnica) 「できるわけないよ!! ログインサーバが死んでるんだ!!」
21:02 (f_mint) すまんなぁホルグレン。わいはお前をなぐらなあかんのや
21:02 ([JULY]) 上手いぞ諸君w
21:02 (f_mint) お前のせいでわいの妹はエルオリ破産したんや!
21:02 ([JULY]) 悲惨だ・・w
21:03 (Gelnica) 「あいつも……必死なんや。青箱破産寸前で」
21:03 ([JULY]) 「ワシだって……好きで製造したわけじゃない」
21:03 (f_mint) そんな事いったって仕方ないじゃないか…僕だって好きでクホってるわけじゃないんだ…
21:03 ([JULY]) アラガム「メンテ……先、行くから」
21:04 (f_mint) 随分陰気なサレーだな(笑
21:05 ([JULY]) 「さあ逝こう、重力のしもべ」
21:06 ([JULY]) 「過剰精練率100%!?バグです!!!!!」
21:07 ([JULY]) 「なんですって!?」
21:07 ([JULY]) 「全鯖が攻撃を受けています!OPEN前のフライング……多すぎる!」
21:07 (Gelnica) 「RO−BOT……?」
21:08 ([JULY]) 「MAGI-ヒャックが自律誤爆を提議しました」「可決」「可決」
21:08 (f_mint) 君たちのりのりだな(笑
21:08 (Gelnica) 「いいえ、人造人間ホムンクルス……韓国サクライで造られた汎用人型決戦兵器よ」
21:08 ([JULY]) 最高たのしー(ぇー < のりのり
21:08 (Gelnica) うへへー
21:08 (f_mint) いいことだ(笑
21:09 (Gelnica) 「孫……ラグ発生率が70%を越えたぞ」
21:09 (Gelnica) 「……問題ない」
21:10 (Gelnica) 「重力マニュアルの手引き通りだ」
21:10 ([JULY]) 他管理会社「君たちなら管理できるんだろうな」
21:10 ([JULY]) 「そのためのガンホーです」
21:10 ([JULY]) 「瞬間、キャラセレ、いかれて」
21:11 (Gelnica) 「肉……きらいだから」
21:11 ([JULY]) 「ミルクを飲めばいいと思うよ」
21:12 (Gelnica) 「ニンジンラーメン、化けエサ抜きで」
21:13 ([JULY]) 「BS2体による同時カート革命!?」「そうだ」
21:14 (Gelnica) 「地連のBB爆弾攻撃か……」
21:14 (Gelnica) 「無駄だ」
21:14 ([JULY]) 「なによこれ〜〜〜!」 「VIT型過剰精練防具よ」 「まるでダルマじゃない!」

実に楽しそう。