◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

冒険者の店「じゅらい亭」第8回夏オプ+.(*'ω')人('ω'*)゚+.゚

土曜日は、毎年恒例っぽく開催させていただいている、夏オフ(真夏のオフ会)開催日でござんした。
参加してくださった冒険者のみなさんには感謝してもしきれねえです!・゚・(ノ∀T)・゚・
そして今回も幹事として、特にお店の予約や連絡などで尽力してくれたヘリジン夫妻、ありがとうございましたっ。



午後1時半に葛西臨海公園駅に集合し、お台場周辺クルージング → 池袋で飲み → 映画鑑賞のち解散という、なかなかに充実したスケジュール。
詳細についてはおいおい記録させていただこうかと。
参加者は、花瓶、クレイン、このは、CDマンボ、じゅらい、じゅんぺい、JINN、harut、ぴぃ、ヘリオス、眠兎、矢神、りら、以上13名(50音順敬称略)。
みなさん、とりあえずお元気そう(というかお変わりなさそうというか)でマジ安心しました。
花瓶たん&りら殿は超レアキャラなので、物珍しそうな目で見てしまいましたね(ぇー)



ちなみに映画は何を観たのかといいますとー。
この夏、最高のアニメ映画と噂されている 時をかける少女 ですよ!(゚∀゚)
飲み屋と同じビルの最上階に、テアトル池袋が入っていて、ちょうどレイトショウが始まるところだったので、急遽飛び込むことにしたのです。ぴぃ殿(多忙だというのにゴメン(ノ∀`))と矢神殿を引き摺って(笑)
そしたらクレイン殿、ヘリオス殿、JINN殿も来て、上手いこと(そりゃもう上手いこと)空いていたシートに全員おさまって鑑賞ッスよ。
ものっそい元気な作品で、魂レベルでリフレッシュしちゃったわぁ!(n‘∀‘)η
んでみんなの美しい涙も拝めたので、二重に満足です(ぇー)
途中参加の矢神殿とは全然話せてなかったので、映画のあとに盛り上がれたのも◎。



そういえば今回は結構写真&ムービーを撮れたので良かったあ。
データはお送りしますんで、PC用のメアドを教えてくだされ(´ρ`)ノ



参考リンク