◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

さあ、君は 君のサーカスに


からくりサーカス 最終巻(43)をゲット!

からくりサーカス (43) (少年サンデーコミックス)

からくりサーカス (43) (少年サンデーコミックス)


教会での再開シーンは、何度読み返しても胸が熱くなります。
「どこだァしろがねえぇ!!」
このへんを立ち読みしてて泣いたね。
神(ボフ)よ、これ以上の奇跡(チューダ)はありますまい・゚・(ノД`)・゚・
藤田先生にはゆっくりと…… 休んじゃあいないか、あの先生は!(笑)
次回作が楽しみです!



完結といえば、 トップをねらえ2! の最終話 「あなたの人生の物語」 先行放送を観ました。

トップをねらえ2! (6) [DVD]

トップをねらえ2! (6) [DVD]


内容については一切触れないでおきますか。
いや、ひとつだけ。このサブタイトルは、ベストチョイスでしたね。



あと今日、ようやく 「ネギま!」 の第15巻限定版をゲット。

初回限定版 魔法先生ネギま!(15) (少年マガジンKC)

初回限定版 魔法先生ネギま!(15) (少年マガジンKC)


こればっかりはセブンアンドワイじゃなくて店頭で買うべきだったか(ノ∀`) それならあと5日早くゲットできていたものを。
特典のDVDは、夜にでもゆっくり鑑賞します。
せっちゃんの出番が多いと良いなあ。
(追記)せっちゃん役の声優さんに出番ありまくった!(゚∀゚) てゆうか画伯の才能に嫉妬。
しかし 「春」 のキャラデザは全然受け付けられないなあ。まあ、コミックとドラマCDあたりを追うか。