◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

だらーり(´ρ`)


日曜日は勉強するぞっ!なんて決めてても、なかなかね(ぇー)
キーボードに玄米茶をブチまけて壊しちゃったりして、テンション下がったしね(ノ∀`) 下がったといっても、マターリ気分になっただけですが。
今使っているキーボードは、MH2用として使っていた安いやつです。でもコンパクトなデザインなので、デスクの上が広くなっていいかもしんない。


そうそう、同じくぶっ壊れたと思っていた先代のメインHDDをスレイブにして電源ONしたところ、20分くらいかけて立ち上がりました(笑)
これまでにも何度か試してたんですが、全然ダメだったんです。
もう次は無いかもしれないので、速攻で、じゅらい亭のバックアップデータや音楽ファイルなどをサルベージ!
ほとんど諦めていたので嬉しい!これで、店の修復が出来るもの(`・ω・´)


新PCが来るまで、あと2週間弱ってところかあ。
数回に一回はブルーバックが出ちゃうような現状なので、ギリギリのバトンタッチになりそうですね。
もう少し頼む、めるくる。