◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

お披露目オフ


今日は、ヘリオス&JINN殿の新居お披露目パーティー@久米川がありました。
スーツ着て、向日葵の花束持って(このチョイスが適当だったかどうかは(ry))襲撃かけましたよ。
予想以上にお楽しみが天こ盛りで、とても楽しかったわぁ!(n‘∀‘)η
ヘリオス殿、JINN殿、お招き頂きマジありがとうございました。
素敵なお宅でしたな!俺の部屋まで用意して頂いちゃって感激です(ぇー)
猫の先生(本名クロ、黒豹の如き威厳がある)&いっさ(かなりの美女)にも触れられて良かった!

  • 出席者(五十音順・敬称略)
    • 天羽、イクミン、クレイン、このは、じゅらい、JINN、ぴぃ、ヘリオス、矢神、ユウシ

超久しぶりにフレッシュな顔ぶれでござんした。ユウシ殿とは初めてお会いしました。うひひ。そして、クレイン・ジュニアであるイクミンにも!
クレイン殿はすっかり父親の顔になってましたね。そう、自分を取り戻したアナキン・スカイウォーカー(EP6)の如き穏やかな眼だった(笑)
みなさんの語らう様子をケータイのムービーで撮影したので、たまに観てはニヤニヤしようと思います。


午後10時半頃においとまして、ぴぃ殿&矢神殿と電車に。そこで予想していた通りに、東横線で寝過ごしましたorz
はっと気がつけば馬車道駅で、慌てて飛び降りたら何故かそこは横浜・渋谷方面行きのホーム。
「これ、終点(元町中華街駅)まで行って折り返して来てたのか!」 と気付いて振り返った時にはドアは閉じていて、電光掲示板には 「最終」 の二文字(ノ∀`)
タクシー乗って帰りましたよ。雨が降ってなかったら、歩いたんだけどなあ。


さあて、なんかもうちょい書きたいけど、もう睡魔総軍に飲み込まれそうなので(AM01:55)、今宵はここまでにいたしとーござりまする。