◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

誘惑光線


クラッと来たよマジで。今日の西新宿は暑すぎだろー(ヽ'д`)
今年一番汗をかいたので、ドリンクに金使いまくってしまいますた。
汗をかくと思い出すのが、モッくんによる一連の 「GATSBY」 TVCM。ジョンジョロリーン。 


あー、そういえば昨日、夏物のスーツをリフォームに出したんだった。あの最涼の一着が戻ってきた日にゃ、俺は砂漠でランバ・ラルさえ倒してみせちゃうよ。
ちなみにリフォームに出した理由は、ウエストが(ry
ついでにゴアテックスの完全防水ビジネスシューズもゲットしたり。梅雨よ、ばっち来い。


夕食は、横浜のジョイナスB1 「カレーハウス・リオ」 にて。
懐かしすぎるよリオ…… 最後に行ったのは、学生時代だったような。7年以上前のハナシかな?しゃちょー殿、もしくはスタージェス殿と。矢神殿だったかもしれないな(笑)
メニューは全然変わってないみたいだったので、勿論ポパイカレーを頼みましたともさ。
(*'ヮ')つShop/372.html | JOINUS | ジョイナス
うーん、明日からしばらくは、あのへんで夕食を摂ろうかしら。