◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

旅行行ってきました


やー、歩いた歩いた。確実に数十km歩いたわぁ!(n‘∀‘)η
疲れ果てているので、モナコGP決勝を横目に、ざーっとまとめて置こうかな。忘れないうちに。

  1. 一日目(25日、木曜日)
    • JR大船駅で相棒と合流 → 小田原駅(新横浜こだま最終) → 名古屋駅(駅近くのホテル泊)
    • 買ったばかりのTシャツを着て行ったら寒かった(ノ∀`) 前回の名古屋旅行については、id:SeventhMoon:20051104#p1に書いてます…… って、前回も薄着で寒かったとか書いてある。学べよ!
  2. 二日目(26日、金曜日)
    • 地下鉄に乗って名鉄神宮前駅 → (ぐるっと南側からまわって正門から)熱田神宮 → (名鉄犬山線犬山遊園駅 → (木曽川沿いに歩いて)犬山城 → (名鉄犬山線)名古屋 → (東海道線米原→ (京都線新快速)大阪駅 → 心斎橋で飲み → 道頓堀(泊)
    • 熱田神宮は”本物のパワースポット”らしい雰囲気ありますね。大好きです。犬山城天守閣最上階からの眺めSUGEEEEEEEEEEEEE!ΣΣΣ(゚(゚□(゚□゚ノ)ノ 城下がズバーン!木曽川がドドーン!(表現能力に難あり) そして逆バンクの廊下と腰までの高さしかない手すりKOEEEEEEEEEEEEE!(ノ∀`) 高所恐怖症の人は近づけないでしょうな。いやしかし本当に素晴らしい眺めでした。相棒が行こう行こうと誘ってくれて良かった。心斎橋ではちょっと危ないエリアに迷い込んじゃって、ゴッドファーザーみたいなのを目撃するハメに。もう速攻で回れ右。
    • google:image:犬山城
  3. 三日目(27日、土曜日)
    • 南海鉄道住吉大社駅 → 住吉大社 → 梅田(買い物) → 天王寺駅 → (徒歩)四天王寺 → (徒歩)新世界通天閣(食事・串揚げ屋) → 道頓堀探索、法善寺横町・戎橋そばTSUTAYA・スタバ休憩 → 昨日と同じ宿に泊
    • ぴたポンが可愛い、可愛すぎる。アランジアロンゾのキャラに弱いぜ。花月周辺を歩いていると、新人芸人と間違われたのか注目を集め、指まで指される始末。ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃ〜。住吉大社では3組の結婚式を目撃。巫女さん大好きー。御本殿の第一本宮に詣でたかったんですが、そこでの式が終るまでは離れたところから見てたり。お礼をして、お守りなどを頂いて。本当にありがとうございました。四天王寺へも行ったんですが、なんつうか、コンクリ製ですねえと……。さらに歩いて新世界へ。通天閣の下部構造物が結構頼りない印象で驚いたり。そこで一番客引きが元気だった店で、串カツを食べる。メニューの9割は食べたような。夜は、戎橋のTSUTAYAにあるスタバのオープンテラスでお茶。なんと同時刻に、刑事カイオがTSUTAYAに居たそうで(笑) 超ニアミだったのね…… ソロ活動中だったら電話したのになあ。
    • http://www.osaka-pitapa.com/imagecharacter/index.html
    • 住吉大社
    • 車売却査定.jp
    • http://www.ebisubashi.or.jp/map/ebisu-kita.html
  4. 四日目(28日、日曜日)

こんな感じかなあ…… まあ、なんか抜けていたら書き足せば良いさ。
天気予報では、全日程、雨に降られるはずだったんですが、ちょっと夕立にあったくらいで、ほとんど曇り〜晴れで乗り切れたのはラッキーでした。いや、ラッキーというか、晴れ女の相棒パワーと、神仏の護りあってこその結果なんでしょかね。ありがたいことです。
写真よりも、動画で記録を残してみたら、すんごい楽しいことになりました。よし、HDDデジカム買おう。
さあて、たっぷり楽しんだし、6月に向けて気合い入れ直すかな!