◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ハーマイオニー!?

これを見てくれ(`・ω・)つhttp://bluefairyint.com/shop/step1.php?number=111
韓国BlueFairy社製のドール 「Special Emilie」 なんですが、SD真紅とはまた違ったベクトルで胸キュ――Σ(゚ω゚*)――ン!!
表情とウィッグがハマりすぎだわぁ。このメーカーの作品の中で唯一のお気に入り。隣国も意外と良いモノ作るじゃねえの!?(ハルパゴスさんの声で)
って、 「Special Olive」 や 「Special May」 もなかなか…… ああ、なんで惹かれるか解ったぞ。どことなく、村田蓮爾先生のイラストっぽい顔立ちだからですねー。
サイズ的にMSDの衣装などが使えるそーです。着物とかも似合いそうね。
ヤフオクにも新品で出品されていて、希望落札価格65kYENが設定されてます。ほほう、真紅の1/5か…… おっと、このままだと即・注文しかねないので、頭冷やしに旅行行ってきます|ワ`)ノシ


(追記)村田蓮爾先生関連で。
GoFaにて村田蓮爾デザインの服やアクセサリが買えますぞ(*゚□゚)/
(*'ヮ')つhttp://cart02.lolipop.jp/LA08128945/?mode=CATE&c_id=CA00100033722
過去に売り切れになっていたものも再販されてますね。あー、でも、チャイナっぽい衣装はラインナップから外れちゃってるなあ、残念。