◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

スキトキメトキス


買った、買ったよ!(「はじめてのチュウ」のエフェクトボイスで)
残念ながら姫路では見つからず、横浜で、だけどもさー。

とらドラ〈2!〉 (電撃文庫)

とらドラ〈2!〉 (電撃文庫)

とらドラ2!」 (竹宮ゆゆこ電撃文庫リリアとトレイズ(4)」 (時雨沢恵一電撃文庫
この二冊、午前中にどちらも読了だ!
ゆゆこと、シグサワー。あんたら最高ダ・ゼ☆(マイクサウンダース13世のマシンボイスで)
そういえば 「とらドラ」 は、 「トップをねらえ2!」 と同じ位置にナンバリングされているのね。
今作では、櫛枝さんにやられっぱなしでした(笑) そらあんな子がクラスに居たら惚れるわ。


そういえば実家で見つけた懐かしい本、「水域」 (椎名誠講談社) を読んで来ました。

水域 (講談社文庫)

水域 (講談社文庫)

何故かしら、読む度に面白く思えてくるんですよね、この作品。ちなみに椎名作品の中では、刑事カイオのイチオシらしいです(・∀・)


あと、帰りの新幹線の中で読んだのも、お久しぶりのこれ。
戦う司書と恋する爆弾 (山形石雄スーパーダッシュ文庫

これは大好きな作品なんですが、2回以上読むのは我慢してたんですよね。
その甲斐あって、かなり新鮮な感動を味わえたのは良いんですが、忘れもしない55ページを開いた途端、ぶわっと涙が!(;´Д`) どうやら心を揺さぶるキーワードを目にしたようです。
いやー、マジ焦った。泣くと鼻が真っ赤になるんで、決して外では泣けないのよ(ノ∀`)