◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ガンキャノン→ケンプファーくらいには絞り込みたい

眠兎殿がダイエット開始されたご様子 → id:f_mint:20060511
オッケー、俺も自分の体脂肪をやっつけてやろうじゃねえの!(*゚□゚)/
脂肪よ脂肪よ、遠いお山の向こうへ飛んでいけー!(お山の向こうから被害報告)
まあ食事でどうこうするのは俺には難しいと思われるので、やっぱ赤筋を鍛えて基礎代謝量を増やす方向で行ってみようと思います。
ちなみに体重は61kg前後、体年齢は実年齢と同じです(ノ∀`)
火・木・土を筋トレにあてよう。腰回りに効く骨盤トレーニングは毎日ね。
去年より一ヶ月は早くスタート切れたかな?


(追記)大掃除をしているうちに、十年振りの模様替えをする流れに。
半日かけて、家具を移動してみましたよ。うふふ、ものっそい気分転換できたわぁー!(n‘∀‘)η
ブラウン管テレビを抱えて右往左往したおかげで、背筋のトレーニングも出来たっぽい(笑)
しっかし本当にブラウン管はでっかいなあ・・ SEDまでの繋ぎに、27インチくらいの液晶TVを買おうかと考えてます。