◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

(゚ω゚三゚ω゚)

忙しいけど楽しい、そんな毎日。
今夜は久々に、MH2で狩りに出られそうだなあ。
”久々” つっても、2日間休んだだけなんだけど(笑) それでもMH2の世界では一年経っちゃう計算(季節が巡る、という意味で)。
ゲームといえば、FF12はもうクリア出来ないかも。GW中に実家でプレイしようかとも思うけれど、初期型PS2を持ち運ぶのは辛すぎるんじゃよ(ノ∀`) あと2〜3時間でエンディングまで辿り着けるかしらん?
就寝前に読んだラノベ 「お留守バンシー」 (小河正岳電撃文庫) は、なかなかに可愛らしくて面白い物語だった。

お留守バンシー (電撃文庫)

お留守バンシー (電撃文庫)

まあ正直、電撃小説大賞の大賞受賞作らしいオーラは無いと思うんだけど、十分満足できるよ。