◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ヒマラヤほどの消しゴム一つ


今更ながら 「ブルーハーツ」 (というか甲本ヒロト氏の歌声) にハマりそうな予感!(・∀・)
アサヒ 「WONDA 100年BLACK」 のCM 「登場」 篇で使われている曲が、映像と相まって、実に胸キュ――Σ(゚ω゚*)――ン!!
その曲は 1001のバイオリン であると判明!
公式サイトでCMをちぇきだう(*゚□゚)つhttp://www.asahiinryo.co.jp/wonda/wonda_black/ad/index.html
1993年にシングルカットされた 「1000のバイオリン」 のオーケストラ・ヴァージョンが、この曲だそうです。
現在発売中のアルバムで、収録されているのは 「Singles 1990-1993」 のみ。

Singles 1990-1993

Singles 1990-1993

うおっし、これ探しますよ!(`・ω・´)
甲本ヒロト氏の声は素敵だなーと思いつつも、アルバム買うほどにはハマれる曲に出会えてなかったのですが、ついに来ましたねー。
1001のバイオリン - Google 検索
アサヒ「WONDA 100年BLACK」のCM曲は? - CDJournal リサーチ
日本のバンドといえば、 「JUN SKY WALKER (S)」 を好きになったのも、ジュンスカ最後の曲 「さらば愛しき危険たちよ」 がきっかけだったのよね。
出遅れまくってるね!(ノ∀`)
あと俺、オーケストラ・ヴァージョンに弱い気がする。平沢進師匠の 「バンディリア旅行団」 も、いくつかあるヴァージョンのうち、OVA 「デトネイター・オーガン」 ED版 (Physical Navigation Version) を一番愛しちゃってるし(笑)
やっぱあの切なく胸に迫ってくるバイオリンの音色がいけないんだろな。泣けてくるものな。