◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

モンスターハンター2プレイ記

オフライン・モードでクリア!ヽ(*゚∀゚)ノ

よーしパパ、オフクリアしちゃうぞーと決心したのが3日前の夜。
一昨日は仕事の関係でプレイできず、昨夜、一気にやっつけてクリアしました。
PS2版のゲームをクリアまでプレイするのは久しぶり…… ああ、ワンダのこと忘れてた(ぇー)
ナナ戦直前になって師匠さんにもお会い出来たので、あれこれ売って資金をつくり、カイザーセットも作っていただいちゃったり!(・∀・) もちろんラオもやりましたさー。
さて、これであとは港のレベルを3にして、船でココット村を襲うだけですね(!?)

さらば愛しき装備たちよ

カイザーセットの資金(300,000z)を作るために手放した装備たち。

  1. ギザミUセット
  2. ボーンSセット
  3. ソウルオブキャット
  4. 風化した槍

今までありがとう。

当面の目標

  1. 太刀ラスティクレイモアの製作(火竜の甲殻@4、強化はしば〜らく出来なさそう)
  2. 大剣テスカブレイドの製作(まずは塊採掘マラソンだ〜。しかる後に、上位テオに上手に焼かれろ)
  3. 双剣フランベルジュの製作(まずは塊(ry しかる後に、ナズチの尻尾をちょーんと切れ)
  4. ハイフロストエッジの製作(鋭牙@3)