◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

バイオラ


ソニースタイルの電話買い物窓口を利用して、あれこれ相談に乗ってもらいつつ、ノート型「VAIO」のオーナーメイド(オーダーメイドに非ず)モデル「VGN-FS92PS」 + 15.4型ワイドWSXGA+対応クリアブラック液晶を注文したんですよ。
そしたらタッチの差で部品切れしてた罠'`,、'`,、('∀`) '`,、 '`,、
で、4月中旬〜5月頭には新機種が出るかもしれないので、そちらを待つことにしました。窓口のおねーさんにも、そう勧められたんよ。
ちなみに対抗馬は「dynabook VX/780LS」でした。モニタの差で、VAIOに軍配が。
デスクトップ型も、ツクモの「Aero Stream」の新型待ちかしらー?


そういえば、実家のある地域全体にCATVが入ることになり、ついでにインターネットサービスの契約もした様子。
そこでノート型PCを買うことにしたそうです。
この先、両親とチャットする事もあるんだろうか… 面白そうだなあ(笑)


俺メモ
ぷらら → インフォスフィアに乗り換える。
神崎郡香寺町は、明日から姫路市香寺町になる。