◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

無垢への回帰


あー、もー、泣きすぎて頭痛い……。(T∀T)
交響詩篇エウレカセブン の録り溜めていた分を一気に視聴したんですけどもね。

  • EPISODE NO.45 ドンド・ユー・ウォント・ミー?
  • EPISODE NO.46 プラネット・ロック
  • EPISODE NO.47 アクペリエンス・4
  • EPISODE NO.48 バレエ・メカニック

以上4話をね。
そしたらもう…… ええいチクショウ、涙でTV画面が見えねえよ……。
ジ・エンドよ、ありがとう。優しい目だったなあ。
レントン&ドミニクGJ!エウレカアネモネ、よか、よっ、よ、良かったねええええ・゚・(ノД`)・゚・
さて、残る2話でどうまとめるのか、てゆうか、まとめなくても良いので、とにかく生き延びさせて欲しい(;´Д`) それだけが願いです。
来週放送の 「最終回1時間スペシャル」 は、早起きして観ますよ!(`・ω・´)
直前には 「完結目前!エウレカセブン緊急ナビ!!(仮題)」 も放送予定だそうです。
さあて放送時間は…… って、あれ?テレビ神奈川でやるの?(笑)
交響詩篇エウレカセブン“最終回1時間スペシャル”」

  • MBS/TBS系全国ネット
    • 4月2日(日) あさ7:00〜8:00

「完結目前! エウレカセブン緊急ナビ!!(仮題)」

  • 毎日放送(関西地区)
    • 03月31日(金) 24:55〜25:25
  • 東京MXテレビ
    • 03月31日(金) 17:00〜17:30
  • 千葉テレビ
    • 03月30日(木) 17:30〜18:00
  • テレビ神奈川
    • 03月31日(金) 17:00〜17:30
  • CSアニマックス
    • 04月01日(土) 08:30〜09:00 および 27:30〜28:00
  • GyaO
    • 04月01日(土) 12:00〜12:30
    • 05月08日(月) 12:00〜12:30
  • ShowTime
    • 04月01日(土) 09:00〜09:30
    • 05月08日(月) 18:00〜18:30

そういえば以前、番組収録への視聴者招待をしてましたっけね。

「完結目前! エウレカセブン緊急ナビ!!(仮題)」
番組収録ご招待のお知らせ!


急遽決定した「完結目前! エウレカセブン緊急ナビ!!(仮題)」ですが、「エウレカセブン」のファンの方を番組収録にご招待いたします。
「我こそはエウレカ大ファン!」「こんなにエウレカにはまっているぞ!」エウレカ自慢が出来る方、大歓迎です!
エウレカ自慢(なるべく具体的に)」を書いて応募してください。

うわあ、エウレカ自慢って、みんなどんな事を書いて応募したんだろう(笑)
俺のエウレカ自慢は……、そうね、
「ちょっと待った」
と言われたら、反射的に
「ちょ ちょっと待った(ry」
と返してしまう事とか?(ただのダメな人だ)
まあこれは録画しておいて、日曜の朝、最終話放送直前に観るのがいいかな…、ゲストが歌ってくれたりしないかな。


交響詩篇エウレカセブン (1) (カドカワコミックスAエース) 交響詩篇エウレカセブン(2) (カドカワコミックスAエース) 交響詩篇エウレカセブン (3) (カドカワコミックスAエース)
コミック版もかなり良いと聞いてます。まとめて読みたくなってキタァー。


sakura

sakura

ぬう、主題歌シングルのジャケ写真はまだUPされんのか!今週中にお願いしたい!


(追記)そういえば 「ゾイドジェネシス」 最終話も観たんでした。
お約束の展開だけれども、ミィ様の捨て身のチャージは良かったわぁ。
でも期待していたエピローグが、全く無くて……。orz
DVD版で補完するのかしら。