◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

君と僕の間に

僕と君の間に 1 (ヤングジャンプコミックス) 僕と君の間に 2 (ヤングジャンプコミックス)
鈴木央氏のウルトラジャンプ連載作 僕と君の間に が遂に完結!
やあ、上手くまとめてありましたねえ…。
エピローグ部分は数カットしかありませんでしたが、欲しい情報はほぼ全て含まれていたので満足(笑) 流石はばっちょだ!エピローグに定評のあるばっちょだ!
思い起こせば2年前だかそのへん(記憶が曖昧すぎ)、 「ライジングインパクト」 で俺のハートを盗んでいったばっちょが、あのファンタジー向けの繊細なタッチでSF漫画を描いてくれちゃったもんだからさあ!
あたしゃ嬉しくて、ウルジャン編集部に花でも届けようかと思ったよ。
もう少しホーク&ダリアさんの冒険を見ていたかった気もするけれど。みんなお疲れ様って感じ。
週刊少年サンデーにて連載中の 「ブリザードアクセル」 も、眉芸はほどほどにして頑張ってくださいまし。
作者公式ブログ(*'ヮ')つhttp://blog.livedoor.jp/suzukinakaba/archives/50284266.html


ウルジャンと言えば、 「皇国の守護者」 「蒼のサンクトゥス」 「銃夢」 も面白くってもう最高の月刊誌ですよ。
数年前までは、月刊アフタヌーンがナンバーワンだと思っていたのだけどー。