◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

明日なる夢。


仮面ライダー響鬼 、とうとう完結してしまいました。


モンハウでの壮絶バトル途中で、いきなり 「一年後」 なんてテロップが出て噴き出しましたよ(ノ∀`)
まあでも、全員生き残ってたので安心しました。
ラストシーンは、朝日も眩しい海岸で、ヒビキさんと明日夢くん二人っきりというシチュエーション。
そして始まる告白タイム。
すきとか きらいとか さいしょにいいだしたのは だれなのかしら
かけぬけてゆく わたしの メモリアル
一年間、本当にありがとうございました。
”男が惚れる男”ヒビキさんに出会えて嬉しかったわぁ(n‘∀‘)η
ザンキさんの優しさ、イブキ君の自信、トドロキ君のガッツも心に残りました。
俺も、もうちっと鍛えてみようかな。そしていつか、自分の子供達に 「シュッ!」 をやれるといいな!(*'ヮ')b

仮面ライダー響鬼 VOL.5 [DVD]

仮面ライダー響鬼 VOL.5 [DVD]


イブキ君のベストバウト 「狙われる街」 「挫けぬ疾風」 と、ザンキさん&トドロキ君の関係が眩しく映る 「かき鳴らす戦士」 「清める音」 が収録されているDVD第5巻、こいつが一番オイシイかもしれませんねー。
うーん、1〜5巻まで買えばいいかな?
各話解説(*'ヮ')つhttp://www.tv-asahi.co.jp/hibiki/02_katsudo/backnumber.html
キーワード 「仮面ライダー響鬼」 を含む、1/22の日記
http://d.hatena.ne.jp/keyworddiary/%b2%be%cc%cc%a5%e9%a5%a4%a5%c0%a1%bc%b6%c1%b5%b4?date=20060122#keyworddiary



そうそう、 交響詩篇エウレカセブン の新OP、NIRGILISの歌う 「sakura」 が、ムービー付きで期間限定公開中!
SMNトップページからどうぞ(*'ヮ')つhttp://www.sonymusic.co.jp/anime/
これはか〜な〜り〜良い感じかしらー!最終クールのOPということで、気合いも入ってるかしらー?
エウレカはすっかり綺麗になっちゃって… ホランドもパパっぽい。貴様、生き残れよ。
最後の”家族”5人の笑顔が眩しすぎるわぁ。
うーん、ホント絵に合ってるなあ… ムービー入りでCDを出してくれないかなあ… まあ、歌だけでも買っちゃいますけど。

sakura

sakura



雪解け水が凍って、坂を下る時に恐い恐い。スパイクを買ってこよう…。