◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

新年会


おはよーございます。
今日は、じゅ亭の新年会をやりますよー。
しかし狙い澄ましたかのように大雪降ってる罠。{{(>_<)}} 横浜でこんなに積もるのは、この冬初めてのことよね。
ハメハメハ的には、家でぬくぬくとクウネルサンダースを気取るべきなのですが、まあ、頑張って出かけようかな(ノ∀`)
あとで横浜駅あたりを撮影しておこう。


そいや今日ってセンター試験もあるんじゃん。学生さんファイトです。


(帰宅後追記)ただいま。午前1時に帰宅でござんす(´ρ`)ノ
新年会に参加された皆さん、お疲れ様でした。
幹事を引き受けてくださったヘリオス殿には最大パワーのハグを(ぇー) ありがとう!
まったりだったけど、気楽に飲めて良かったなあ。

  • 参加者(50音順)
    • 幾弥、クレイン、じゅらい、JINN、CDマンボ、ぴぃ、ヘリオス、眠兎
  • 一次会(PM6:00-8:00)
    • 「おでん・じゃこめし でん」 http://r.gnavi.co.jp/g110104/
    • 飲み放題付き・ぐるなび限定コース(5種野菜と生ハムサラダ/生海老・帆立・カリフラワーの韓国風ピリ辛あえ/わかさぎの南蛮漬/里芋とじゃが芋のパルメザンチーズ和え/おでん盛り合わせ/牡蠣と鱈と法連草のクリームグラタン/地鶏と三種きのこのガーリックバターソテー/じゃこめし お吸い物付き/シャーベット)
  • 二次会(-PM11:30)


今日の動き
AM11:00起床、外が銀世界になっていてビビる。
クレイン殿からも「積もったー!」というメールが。外を撮影して、実家にも送信。

MSNメッセンジャーに、幹事ヘリオス殿、ぴぃ殿がログインしていたので、ハメハメハ的展開になるやもしれんと話しかけるも、GOサインを出されたので、とりあえずお風呂に入る(笑)

PM3:00、湘南新宿ライナーで新宿へ行き、クレイン殿と合流。久々だったので妙な照れくささが。大雪の中を歩いてゲーセンへ。最近のゲームはさっぱり分からないので、カードゲームを中心に見物。ガンシュー「ハウスオブザデッド4」のエンディングにポカーン。なんだあれ。

PM3:30、アルタ前で幾弥殿と合流。ちょっとサムソン寒そう。
てゆうか俺の革靴にも雪解け水が入ってきて辛かったので、ABCマートで靴下を買うはめに。
クエストオブD」や「アイドルマスター」等、話題のゲームを眺めてみたり。あと、二次裏でよくスレの立っている「センコロ旋光の輪舞)」もプレイ。B.O.S.S.システムが楽しいね。

PM5:30、雪の中をヨタヨタ歩いて、新宿南口へ。報道のカメラを横目に、皆と合流。うむ、じぇんじぇん新鮮味がない(笑) だが、それがいい
すぐに全員揃ったので、おでん屋で行く。

PM6:00、新年会スタート。戌年じゃないけど、犬のぴぃ殿に音頭をとってもらう。
そしてどんどん出てくる料理。俺達を追い出そうしてるのかと思うほどの勢い(笑) しかしなかなかに美味いので、パクつきまくって皿をあける。
てゆうかマジ料理多い。ありえない。最後のデザートで完全に止めとなった感じ(´ρ`)
3,800YENとはとても思えないボリュームで大満足ですた。ああ、写真とっとけば良かったかな。
写真といえば、飲み会の様子を、ケータイのカメラで動画撮影してみたり。大事に保存しておこう(・∀・)
のんびりと飲めたので良かったわぁ。脇腹は触るな。

PM8:00、店を出る。ちょいとダーツでも、ということになったのだが、あれこれあってプレイ出来るまでに相当時間がかかった。おのれグータラ店員どもめ。
結局、バネバグースに落ち着いて、2チームに分けて対戦。チーム・クリケット楽しー!(・∀・) しかしイマイチ盛り上がりには欠けるかな。地味な突っつきあいに終始しちゃうからー。
今回は、なんかやたらと皆の調子が良かったので、接戦を楽しめて良かった。

PM11:00過ぎ、解散。やー、皆さんまたよろしくー。今度は横浜ですね(ぇー) というか、総合レジャー施設を攻めたりしたいかも。
JR新宿駅で皆と別れ、中央線で東京駅へ。そこから東海道線で座って帰ろう・・ と思ったら、終電2分前で超焦る。

AM00:30、横浜駅着。そこから家までの道には、びっちゃりとみぞれがorz
滑らないよう、ザッカザッカと歩いてきたせいで疲れ果てた。最後の坂なんて、スキーのゲレンデみたいで、後ろに滑ったよ(;´Д`)

AM1:50、今です。これから、みんなでラグナります(ぇー)
明日はヒビキさんのラストバトルなので、早起きもしないとな。


料理をパクつくのに夢中で、席替えとか全然思いつかなかったわぁ(ノ∀`)
もっとこう・・ 激しいスキンシップをしたかったのに(ぇー)