◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

終わりなのね、もう


テレビ番組表をチェックしていて驚きました。
仮面ライダー響鬼 は、来週で最終回なんですね… んじゃどんな展開になっているのかと、慌ててビデオ再生!
そうしたらヒビキさん、まさに鬼気迫る表情で、しかも生身で魔化魍と戦ってましてね。その姿の美しいこと…。
ヒビキさんつうか、細川茂樹さんに惚れそうです。てゆうか手遅れ?(笑)
響鬼」 は29話で完結したものと考えていましたが、それ以降も、細川茂樹さんや明日夢役の栩原楽人(とちはららくと)さんの演技を楽しむ分にはまぁ悪くなかったかなと。
その他のキャスト(特にイブキ、ザンキ、トドロキ役のお三方)も素晴らしかったので、それぞれ追いかけたいです。
ザンキさん&トドロキ君のコンビで、刑事モノとか良いんじゃなかろうか…。でもどちらか殉職しそうorz
ヒビキさん&明日夢君のコンビで、私立探偵モノとかもどうかしら。やっべ超観たい(*´Д`)ハァハァ
本命は、やっぱ 「三匹が斬る!」 系の時代劇に全員出演、かなー。
って俺、女優陣について書いてナサスwwwwwwwwww
響鬼公式サイト(*'ヮ')つhttp://www.tv-asahi.co.jp/hibiki/



今年は 「仮面ライダー生誕35周年」 だそうで、新ライダーにも気合い入ってるみたい。
メタルなスーツも眩しい 仮面ライダーカブト にも期待しちゃうわぁ。
ところで、雑誌に掲載されていた 「カブト」 の紹介文に噴き出した罠。

地球を徐々に浸食しつつある地球外生物ワームに対抗するために作られた秘密組織ZECT
そのZECTが開発した、メカ昆虫ゼクターを装着し、パワーのマスクドフォーム、さらに脱皮してスピードのライダーフォームに変身するマスクドライダーシステムこそが人類最後の希望だった。
だが、その第1号システム、カブトゼクターを手にしたのは、熱い魂を持つが、天上天下唯我独尊、妹以外は誰も信じない独善的な男・天道総司だった。

おもしろ格好良い主人公キタ━━━(゚∀゚)━━━!?
楽しみです!(・∀・)
カブト公式サイト(未だ画像のみ) http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/
制作発表会レポ(*'ヮ')つhttp://pc.webnt.jp/hotnews/hot_060117.html



bk1に本を三冊注文。すなわち、フルメタ、A君、紅である。
そいやMH2発売日まで一ヶ月切ってるんですよね。うちのマシンでネットに接続出来るのかな。人柱の登場が待たれる(ぇー)



TV番組メモ