◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

中村屋!


今日も気温は低いけれど、晴れてるおかげで気分は良いですね。
寝具を新しくしてから快眠続きで、朝の目覚めもほんまスッキリやー!
今は、これ(http://www.geocities.jp/czounet77/nakamura.html)見てヘラヘラ笑いつつ、昼食とってます。
同時に、昔に使っていたHDDを引っ張り出してきてフォーマットし、バックアップ用にデータを移動したりも。
そうして空いた領域に、スタージェス君から借りた 「TH2(PC版)」 をインストールだッ!(ぇー)



代引きで注文した本とCDが届きました。
今月の本ゲル係数が大変なことになってきたので、連載で追いかけているコミックの何冊かは切ろうかしら。



超和み系、動物の赤ちゃん画像集(*'ヮ')つhttp://www.babyanimalz.com/
胸キュ――Σ(゚ω゚*)――ン!!
自分が触ったことのある赤ちゃん動物の中では、カナヘビが一番だったかな。爬虫類好き。



バキネタの 「全選手入場のガイドライン」 は、なかなかの力作揃いで面白いなあ。
これね(*'ヮ')つhttp://www.k5.dion.ne.jp/~allenter/
じゅ亭メンバでひとつ、考えてみようかしら(ぇー)



MMORPGの話題。
仲魔のぴぃ殿と幾弥殿のキャラが、ネタ装備を見せてくれたんですが…。

超ヤクい。
なにこの中ボス(笑) 明らかにプレイヤーキャラの枠から逸脱しているッッッ!
複数のゴブ仮面をショートカットに登録して、表情をくるくる変えてみせてくれたんですが、キモ面白くて爆笑。
一瞬でネタキャラNo.1の座を奪われたゲルニ子には、ご同情申し上げる(笑)
笑いすぎて疲れ果て、このSSを撮ったあとにスグ寝ました(ノ∀`)
あと、初めてゲームウインドウのサイズをグッと小さくしてみたんですが、ものっそい綺麗に表示されるようになってショックを受けました(;´Д`) なんだよー、こんなことなら現役時代にも試しておくんだったよー。



(追記)夜にいきなりネット接続できなくて… というかチャットにログインとか出来なくなって泣けました。
んで転送/受信が300バイト/秒とかに(ノ∀`)
翌日の昼間に、ユーサポ頼りまくってるうちに回復しやがりましたが。ハードに問題あるのかもね。
(追記2)ひいい、ロードナイトのスキル「オーラブレード」を使うと、PCが壊れそうになる(;´Д`)
ダメなのね、もう…。