◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

風雲!タカヒ城


今日は昼過ぎに秋葉原でスタージェス(タカヒ)君と合流し、遊んできました。
アキバで探そうと考えていたDVDプレイヤは、ネット通販で買うことに決めたので、プラモ等の店を中心にうろうろ。
やがて行き着いたのがボークス
ボークスってゆーか、 天使のすみか秋葉原店 ね(ぇぇー)
ここです(;'ヮ')つhttp://www.volks.co.jp/jp/volks/nest/nest_akiba/index_nest_akiba.aspx
「いやいや、流石にあそこは行きませんよ、わはは」 とか言ってたくせに、吸い寄せられるように入店orz
やあ、フルチョイスシステムは良いですなあ!(ぇー)
気がつけば、 「でもやっぱ、最初は完成品から入るほうが良いかもしれないね」 とか言い出してる始末。
入るときも大変でしたが、出るときも別の意味で大変でした。
それにしても、目の保養になったわぁ(n‘∀‘)η


アキバ脱出後、東京から中央線で、スタージェス君の新居がある荻窪へ。アクセスが楽なので、早速加点。
しっかし荻窪さみー!横浜と気温はそう変わらないはずなんですが、体感温度に差が。なんでや。
歩くこと数分。
ここが あのおとこの ハウス ね。
お邪魔します。
―――うむ、兵馬俑がある。(謎)
ちなみに質量的には、その90%をアスカと綾波で占められておりました。
何だかとても居心地の良い、素敵なお部屋でした(笑)
二人でダベりつつ、MHGやったり、FF7AC見たり、能登ポエム聴いたり。
そんで居酒屋で飲み食いして解散。
今日はとても楽しかったわぁ(n‘∀‘)η
やっぱ翠星石が最高だもんね(何の話だ)。
またタイミングが合ったら遊びましょうつうか、春物の服を買いに行きましょう。


荻窪→(中央線)→東京→(事故があったので総武線)→横浜と、座ったまま帰ってこれたので楽ちんでした。
コンビニで、お気に入りのホットドリンク 「はちみつ・ゆず」 を買って帰宅しました。