◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

バトン迎撃作戦<<世界の中心でフォックスワンと叫ぶ>>


仕事のことで思い悩む俺に、バトンが2本命中。
うむ、 「考える人」 のポーズからのマトリックス避けは無理だ!
気分転換にも丁度良いし、受け取りますぞ(*'ヮ')b



とりあえず新鮮なほうから。id:overtech殿からの 「ラブバトン」 ですね。
うむ、ツンデレっぽく回答したかったけど無理だ!


Q1.あなたの名前と性別を教えてください。
じゅらい。男性。
Q2.現在、恋人または好きな人がいますか?
恋人の上位ジョブである相棒(バディ)がひとり。
8年だか9年だかの付き合いで、モルダー&スカリー(X-FILES)の関係にも似ていると今思いました。
Q3.今まで一目惚れはしたことがありますか?
ありません。基本的に、友達として付き合っているうちにハマっているタイプです。とは言え、やっぱり第一印象からして良かったんだろうとは思います。
なお、二次元キャラには頻繁に一目惚れしてます(ぇー)
Q4.恋人に求める条件を3つ書いてください。
条件というか、自然とそんな人を選ぶだろうな、というポイントを…。

  1. 頭の回転が速い人であること(回転方向は問わない)
  2. よく笑ってくれる人であること

このへんかなあ?優しい、とかはデフォルトで。表現方法は問わない… ツンドラ系でもよし…!
あと、多少はオタク属性があると、こちらとしても助かりますね(笑)
Q5.今まで付き合った人、タイプと一致しましたか?
もちろん一致。懐が広い、という点も共通していたような。
Q6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
誘い受け(嘘)
Q7.結婚願望はありますか?
あります。
あるのに、どうしてそうなんだ、と周囲から責めr(ry
Q8.失恋したときどう対処しますか?
過去の栄光の記録(?)として胸にしまい込み、風化していくのを待つ感じ。
たまに思い返して 「あいたー!(ノ∀`)」 と独り言をもらす等、いろいろ遊べます。
Q9.今現在の自分の恋を表す曲は?
うーん、思いつかない。
とりあえず相棒用の着メロは 「創聖のアクエリオン」 (一億年と二千年前から〜ってやつね)でしたが、街中だと聞こえないので黒電話にしました。
Q10.5人に回してください。
それを まわすなんて とんでもない! (とか言いつつ後日回します)



続いて、広瀬優希殿の日記から放たれた フェチバトン です。
広瀬さんの 「夢幻画廊」 (*'ヮ')つhttp://www2.plala.or.jp/mugen/
うーん、これはかなり難しいなあ。


Q1.あなたは何フェチ?
曲線フェチ。身体のいろんな部位の曲線が気になります。
あと、以前は黒長髪フェチでしたが、相棒が短く切っちゃった辺りから、北欧系フワフワ金髪(天然モノ)フェチにシフト。
二次元キャラを対象とした場合は、吊り目フェチになるのかな。
Q2.異性を見る時、まず何処を見る?
目、それは心の窓。
動いている相手なら、まず歩行フォームをチェックしています。
Q3.最近プッシュできる部位
これはどういう意味なんだろう… 自分のかな?じゃあ涙腺(ぇー)
Q4.異性の好きな部位5つ
基本的には全体のバランス重視で、特定の部位がどうってのは無いんですが、まあ強いて挙げるなら 「染めていない髪」 「筋肉が綺麗についた足(カモシカ系の下半身)」 あたりかなあ?
女性は身体中に優美な曲線を持っているので、その他にも目がいくポイントはあります。首とか胸とか。
二次元キャラを対象とした場合はおでこですね!広くて綺麗な額が大好き。
Q5.フェチを感じる衣装は?
大正浪漫風の、袴&編み上げブーツ姿。もうヤバいくらいに好きなのに、現物を見たことがない!
卒業式シーズンになると袴姿は増えますけど、ブーツ履いてませんもんね。
こうなったら、例の店に行くしかないか…!


よし、このフェチバトンは誰かに投げてみよう(笑)
眠兎殿に投げても 「めがね」 って言うのは確実なので止めといて(ぇー)、id:bluebird_you殿と、id:Guernica殿に飛んでいけっつうの〜。


(追記)くーちゃんが本領を発揮(ぇー)
(*'ヮ')つid:CraneStarseeker:20051127:1133101940