◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

勤労感謝の日


今日は、昼前まで 「伝説の横臥バトル」 をプレイ。(誤字にあらず。しぶとく二度寝をしたということ(笑))
食事の後に小説を2冊読破し、夕方から駅前へ買い物に。
ヨドバシカメラのAVフロアに、液晶プロジェクタの主要4機種をまとめて試せるブースがあるというので、そこで長時間チェキったり何かしたり。
新星堂で、映画 ヴァン・ヘルシング のDVDが1500YENで売られていたのでゲッツ(σ゜д゜)σ
小説 ナ・バ・テア は買わずして読了!(ぇー)
ジャケットを見繕いに店へ入ったものの (中略) トレーニングの負荷を落とすことに決めた。
近所に出来たラーメン屋 「黒船」 に一人も客が入っていなくて寂しい雰囲気だったので突入。醤油ラーメン美味しいじゃん(・∀・) 次は味噌を注文してみよう。


スタージェス君は無事に引っ越し完了したようで何より(*'ヮ') コタツがあるらしーので、今度ゲーム持参で乗り込むよ!MHG、AC5、ワンダあたり?


うー、夜になると冷え込むわぁ。
ケータイで喋りながら歩いてると手が凍りそうになる。そろそろ手袋を出しておこうかしらん。