◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ナチュラルアボーンキラヤマッツ


ああ〜 ようやく生き返った〜(ノ∀`) もうお昼か… 長い戦いだったわぁ。
昨日は合唱団の仲間と久しぶりに飲んだんですが、楽しかったもんで飲酒のペース配分間違えましてね。
2軒ハシゴしてから解散し、相棒とふたりになった辺り(覚えてないけど、午前0時くらいだったらしい)で調子悪くなってきて、帰宅してからの10時間近くは地獄のような苦しみを味わうハメに(;´Д`)
しかも今朝はこの冬一番の冷え込みだったらしく、さみーわ、くるしーわで、もう情けなさすぎる気分になりました☆ でも相棒には帰ってもらって正解だったなあ。
んー、ペース云々よりも単純に飲めなくなってますねコリャ。学生時代の半分くらいかな?
翌日まで残るようなダメージを受けたのは初めてだったので驚きました。なるほど、こりゃ確かに苦しいもんですね、マージョリー・ドー
まあおかげで現在の限界値が見えたので、今後はこういう失敗はしないでしょう。
みっともないけど、記録として残しておかねばなるまい…。


回復してから 「そういえば昨日、ケータイのカメラで何か撮影したなぁ」 と思い出してフォルダを開いてみたら、巨像みたいにクチからエネルギー漏れてる(カクテル用の発光キューブをくわえている)SUGIちゃんの写真があってオメガワロス
どう見てもチェレンコフ光です。本当にありがとうございました。


借りたラノベ一覧。

  1. 「かりん増血記(1)」――投了。既に漫画版で満たされていたようだ。
  2. 私立!三十三間堂学院(1)(2)」――読了。
  3. 「カレとカノジョと召喚魔法(1)」――読了。
  4. わたしたちの田村くん(1)」――読了。面白い、2巻を買うよ。田村くんがウザくて素敵(笑)
  5. 電波的な彼女(1)」――読了。2巻も読んでみたいけど、流血沙汰は減らして欲しい(;´Д`)
  6. 「さよなら、ぺとぺとさん」 
  7. ご愁傷さま二ノ宮くん(1)」――読了。

そして神林長平作品である、

  1. 今宵、銀河を杯にして」 
  2. 「魂の駆動体」

あとは、自分でも所有しているものの本の地層のどこかに消えた 「吸血鬼ハンター」 シリーズ。

  1. 吸血鬼ハンターD
  2. 「風立ちて"D"」
  3. 「D-妖殺行」
  4. 「D-死街譚」
  5. 「夢なりし"D"」
  6. 「D-聖魔遍歴」
  7. 「D-蒼白き堕天使」
  8. 「D-昏い夜想曲

わーお、充実してんなあ(笑)
「"D"」 については最高のラインナップだと断言出来ますね。 「薔薇姫」 が入ってても良いけど。
一気読みなんてしないで、ぼちぼち楽しませて頂きます。



んじゃ今から、新生ヨドバシカメラ横浜西口店でハロゲンヒーター買ってくんよー。



(追記)新生ヨドバシは、秋葉原店とそっくりでした。レストラン街は地下に入ってますけど。
考えてみたら、去年エアコンを新しくしたんだよなぁと。なのでヒーターではなく、加湿器をゲットしてきました。これで潤いある暖かい部屋になることでしょう。
AVコーナーの暗室で、目を付けている液晶プロジェクタが稼働中だったのでチェキ。
やっぱ100インチ最高ですねー(*'ヮ') あの迫力を体感したあとで、50インチのプラズマテレビとか見てもフーンって感じになる罠。

SANYO LP-Z4詳細(*'ヮ')つhttp://www.sanyo-lcdp.com/z4/index.html
32インチで安価なハイビジョン液晶テレビ(きみまろTVとか(笑))と併用するのが良いかしらん。



まだ 「BBB」 の新刊もゲットしていないので、以下のものと一緒に注文しました。
わたしたちの田村くん」 が2冊、 「電波的な彼女」 が3冊。
わたしたちの田村くん (電撃文庫) わたしたちの田村くん〈2〉 (電撃文庫) 電波的な彼女 (電波的な彼女シリーズ) (スーパーダッシュ文庫) 電波的な彼女 〜愚か者の選択〜 (電波的な彼女シリーズ) (スーパーダッシュ文庫) 電波的な彼女 ~幸福ゲーム~ (スーパーダッシュ文庫)