◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

はんてん+タートルネック最強説


はぁーん、あったかいわぁー(n‘∀‘)η
これさえあれば、悪魔の知恵の実であるコタツに頼ることなく、11月を乗り切れそうです。
タツは本当に俺を骨抜きにしてくれますからねえ… 思い返せば5年前、コタツ+座椅子という優しい拘束具に身を任せ、24時間耐久PSOとかやってましたっけ(切腹
眠くなったら座椅子の背もたれを倒して簡易ベッドにし、そのまま気絶 → 覚醒したら背もたれを起こして、脇に置いてあるポットからお茶を注ぎ、再びコントローラを握るという(ぇー) まさに黒歴史orz
だからもう、今住んでいるマンションではコタツは出さないの。出さないんだったらッ!


スタージェス君の引っ越し日記を読んで、俺も本だけじゃなくアレコレ処分するかと動き出しました。まずは機械類から始めようかな。古いプリンタやスキャナ、ビデオデッキ等が置きっぱなしなんですよね。
そして、簡単に処分できるゲーム類も。 「好きなゲームだけど、もう二度とクリアまではプレイしないだろうな」 っつう作品が多いので、どんどん段ボール箱へ。通信買い取りをしてくれるショップが秋葉原にあるので、そこへ郵送するわけです。ドリキャスのソフトだけは手放しませんけどね!(・∀・)
買い取り価格は合計40kYEN弱になると思うので、そのお金でDVDを数枚と、ブラウンの電気シェーバー・360°Completeを買おうかなーとか。飲み代にしても良いかな(笑)
同じ360でも、Xbox360を買ったりしてはいけませんよ俺。いけませんったらッ!
ああでも、NDS脳トレ系ゲームなら良いかもしんない…。


ところで、 「完全変形ガンバスター」 なるオモチャが発売されるそーですね!?(`・ω・´)
詳細あった(*'ヮ')つhttp://halfeye.m78.com/products/gunbuster/1_gb/1_gbuster.html
凄いなあ… マジじゃん… 夢のような作品ですよ。これで金属製だったらなあ(笑) レジンキャスト製だと、速攻であちこち折っちゃいそうです。いじるの怖い。
でもホント素晴らしいわぁ。レビューの内容次第では、62kYENでも出しちゃいそうです。
そういえば、来年には 「ぷちぱーティ」 と 「ローゼンメイデン」 のコラボ作品も出ますよね。翠星石が出たら高確率でゲットすると思います。もちろん蒼星石と一緒に。