◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ぼんやり


ワンダと巨像」 についての妄想を、メモ帳に書き綴りまくって燃え尽きました。(´ρ`)
CLANNAD」 のプレイ直後と状況が似ているなあ。プレイヤに愛される作品だと思いますじゃ。
ワンダのタイムアタックについては、どんどんとショートカットルートが開拓されてますね。
色んな攻略方法を試みたプレイムービーを見せて貰ってるんですが、ホント皆凄いなぁと感心してます。あれを試行錯誤無しのファーストプレイで成功させちゃうような人間が、 「ニュータイプ」 と呼ばれる人種なんだろうなぁとか思ったりも(笑)
そういえば16体目の最高速ムービーを見た時には噴いちゃったよ。レンズマンのような超感覚に導かれているとしか思えない動き。ドウモ、ドウモ。(←シン・クザクの声で)


ネコソギラジカル(下)」 は読了しました。結構ウケちゃったなー。
んでいつの間にか、随分とお気に入りのキャラが増えていたことに気付きましたよ。
でも、これで戯言シリーズは完結ですもんね… いや、いくらでも続けられそうだし期待しちゃおか?(・∀・)


2chのスレも、mixiのコミュも、俺の大好きな作家に関係したものは悉く寂れている罠。
盛り上げたいところだけど、今はスレ落ちを防ぐだけで精一杯です。


相棒もFOMAにしたので、無駄にテレビ電話で喋ったり。こいつぁ海外特派員ごっこをすると楽しいかもしれない(ぇー) この機能は、遠隔地の常連さんとオフ会を楽しむのにも使えますのう。通信費用が凄いことになるだろうけど(笑)


男性向けの情報誌のほとんどが、ハーフブーツとトレンチコートの特集を打っている。ようやく時代が(ry
某ブラックレーベルのを狙ってるんだけど、体型をもうちょい変えてからのほうが良いかしら。こう、もう少し逆Vの字型に。どう見てもビクトリーム様です。本当にありがとうございました。てゆうかそんな身体は維持できないから止めた方が良いね。


最近、部屋に居ると目が痛くなってくる… 随分と空気が乾燥してるよーです。加湿器欲しいわん。


夕食は、ジョイナス地下のイタリア料理店でビール&ピザなどを楽しんだあと、ケンタッキーに押し入ってフライドチキンをたらふく喰らう。油でギトギトだぜヤーハー!
しばらくは日本食にしか興味が持てそうにありませんorz