◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

スカッと晴れ


秋の晴れた日ってのは、最高に気分良いわぁー!(n‘∀‘)η
今ちょうど、BGMが小池玉緒の 「三国志ラブ・テーマ」 から、DoAsInfinityの 「遠くまで」 という流れなので、ひとり天高く舞い上がりエンドロールって感じ。おっと、しかしここでcan/gooの 「君と生きていく」 か…、OK、地に足をつけて生きていこうと思います。



そんでもって、年内の転職確定!(*゚□゚)/ 夏頃からやるやるとは言ってましたが。
これでようやく、確実に土日休みが取れるようになる… はず。つまり皆と遊ぶ約束が出来るし、俺自身の趣味の幅も広げられるわけです。
ま、楽になる分だけ、一時的に稼ぎは減るかもしれないけれど、大切な時間はプライスレス、お金で買えない価値がありますからね。それに引き続き営業職なので、インセンティブ制度によってプラスに持って行き易いですし(・∀・)
ちなみに横浜から動く気はありません。アイラヴ横浜。



FF7AC の劇中でも使われていたケータイ FOMA P900iV について。すっかり忘れてたんですが、あれの設定色は ”シャンパンゴールド”、”ブロンズオレンジ”、そしてクラウドブラック”だったんですよね。
カダージュ達は、どういうつもりであの黒いケータイを購入したのか気になります(笑)
店頭で指をさしつつ、 「見ろよ、兄さんの名前だ」 とか言ったに違いあるまい。
しかし個人的に、クラウドから連想する色は、髪と同じゴールドだなあ。



ケータイといえば、年末発売予定の FOMA D902i」 に機種変更することにしています。
ネオみたいにスライド式のモデルを使いたかったんですが、これまでピンと来るものが無かったんですよね。妥協してD901iSでも良いかなぁと思ってたところに新型のニュース。
しかも設定色にプレミアムイエローが!やっべ超目立つわぁー!(n‘∀‘)η 一目惚れしましたよ。 (とか言いつつ、日和ってラスターホワイトかクールブラックにする確率45%)
ドコモ(*'ヮ')つhttp://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/902i/d902i/index.html
その他記事一覧(*'ヮ')つhttp://plusd.itmedia.co.jp/mobile/features/902i/d902i.html
(追記)年末どころか、明後日にはもう発売されるじゃん!ΣΣΣ(゚(゚□(゚□゚ノ)ノ 店頭で実機を触り倒そっと(笑) ロードテストレポもすぐに出るでしょーから楽しみです。



ワンダと巨像 は、9体目まで無事に破壊。しかし10体目と戦って、遂に負けてしまいましたorz
ホント焦っちゃうとダメですね、このゲームは。
「まだ焦る時間帯じゃない、じっくり行こう」
おお、仙道さん… って制限時間なんかねえよ!ヽ(`Д´)ノ
昨夜はクレイン殿と、ワンダ世界についてあれこれ妄想話をしたり。攻略話よりもずっと盛り上がるあたり、いかにもファンタジー属性の2人でありました。
その後、予約特典の 「NICO」 ディスクを鑑賞。プロモムービーに1体だけ未遭遇の巨像が登場していて 「 (ノ∀`)アチャー 」 って感じ(笑) まあ予想してしかるべきですが。
(追記)夜に11体目まで破壊。だんだん一筋縄では行かなくなって来ました。あと、ヒントをちゃんと聞いてないと苦労しますねー。
(木曜日にも追記)12体目、と。今回はなかなか面白い相手でした。しっかし時間かけすぎだなぁ。



Fate/hollow ataraxia」 は、もう一度エンディングまでの四日間を堪能したら、飽きちゃわないうちにアンインストールする予定。いつかまた、プレイしますよ!(`・ω・´)
そして 「Fate/stay night」 を、一年半ぶりにインストール!今回はゆっくりじっくりプレイします。台詞までバッチリ覚えてしまってもかまわんのだろう?
(追記)夕食後にうとうとしていたら、ものっそい弱いサーヴァントになった夢を見たり(笑) マスターのみならず、その周辺人物にまで滅茶苦茶なことを要求されまくりでしたよ(;´Д`) あー、疲れた。



戯言シリーズ完結巻と、シャナ11巻はbk1に注文しました。ああでも、今回ばかりは書店に買いに行った方が早かったなあ… 戯言の予約数が多かったようで、24h出荷になってませんでした。アウチ。